KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズッコケマシーンwww

昨日、仕事に出掛ける途中で あるママ友から
「お陰様で家が完成しました 家具が入る前にお友達の内覧会を企画しました」と
メールを貰いました

お返事しなくちゃ、、、と思いつつ、なんだかんだでしそびれ、
今朝になって、もう一人のTちゃんというママ友と一緒に出掛けることにして
お迎えに来てもらって。。。

現地にちゃんと予定時刻に到着
外構がまだとみえて、小型のショベルカーがどん!と玄関口をふさぎ、
門辺りもレンガやら土やら積んであります

そして、しーーーーーーん。。。。
誰も居ない、、、
実は、施主さんのSちゃんは、すぐお隣のマンション住まいなので、
私達が来たら降りてくるつもりなのかもよ、と、電話してみました

私)「Sちゃん、おめでとー!!着いたよ!下に居るよ」
S)「え?なに?私、『9日』と打ったよねー?え?今日?」
私)「えぇえーっ!???(Tちゃんと顔を見合わせ)今日じゃないの!?」
T)「あっ!!!ゴメン!!私が間違えたのかな?
   (Tちゃんから時間打ち合わせしてきたので)あ、そっか、今日は8日だね」
二人、大笑い;;;
S)「え?どうしよう、、、まだ鍵を貰ってないから、入ってもらいたくてもダメなの」
私)「ううん、大丈夫!また明日お邪魔しに来て良い?」
S)「もちろん、もちろん!なんだか悪いねー」
私)「間違えた私達が悪いんだよ、でも、二人して間違っちゃったーwwwゴメンネ;;;」
S)「いいよ、いいよ、じゃ、悪いけど、また明日ね」

と、電話を切って、またひとしきり大笑い;;;
他の友達にもメールしたはず、と、Tちゃんは自分のケータイチェックするも、
日にちは入ってなかったらしく、、、
一緒に車で来るという、私だけなぜか今日指定の日にちが入ってたらしい、、、
その先に、Sちゃんからご案内メール貰ってるから、他の友達はセーフ、
Sちゃんのメールをちゃんと読んでなかった私も、この土曜と思い込んでたから
妙に二人の間で違和感なくことが進んだと、そういうこと*

なんだか、、、
Tちゃんと私、Tちゃんの息子:H君とウチの長男:F みんな似てるとこあるような;;;
どっか抜けてるwww
自慢するようなことじゃないけど、抜け加減が、ね;;;
みんなに笑ってもらってナンボ、ってことでw


さて
今日も授業のあるMのお弁当は、
何となく。。。の、オムライス弁当(笑

100508弁当
スポンサーサイト
[ 2010/05/08 12:33 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


