KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月4日の記憶 vol.2

コンサートから2日を経た今も、耳に
『Air』の重低音なDonn!Donn!Donn!Donn!のリズムと、
その上に軽やかに優しく乗って翔けていく
「♪信じることで乗り越えていこう きっとできるから Yeah~~」の歌声が
残って響いています>なぜかこの部分。。。

(以上、7日に書きかけ;;;)

さて、では憶えている範囲の記憶 もいっちょ行ってみましょう
これはあくまでも私の記憶なので、メンバーが言ったことをそのまま
写し取っていると限らないので悪しからず



( Vol.1と少し被るかもしれません。。。 )

3D映像のオープニングで、すでに熱気の塊と化した会場内に
パーン!とシルエットを抜かれてメンバーが登場☆
GUILTYのタイトなダンスでますます揚がるVoltageww
次の TAKE ME HIGHER(昨日飛ばした;;;) でだったかメインステージから
センターステージに移動
移動時、健ちゃんと誰だっけ;;が先頭で、階段上でちょこちょこキメながらゆっくり
下りきったあとは、センターまで一気に走る!
バックステージを向いて歌うメンバー
その後、サンダーバード・Darling・CHANGE THE WORLD・Believe Your Smile・
本気がいっぱい・OVERと続くのですが、
フォーメーションで魅せるダンスあり、バラけてセンターステージ上で
客席を向いて歌う場面(坂本くんはメインステ向かって左側担当wよく見える♪♪)あり
CHANGE・・・くらいだったかな?銀テープの雨の中、メインステ移動、
その後、外周にバラけて会場にお手振りしながら歌うw
外周セリも使ったかな?とにかく、私の目の前のセリ台はたいてい長野君でした*^^


で、軽くMC time

(昨日と同じことしか思い出せないので省略;;;ゴメンナサイ;;;)

そいえば、
「こんなにシングルばかりでみんなお腹いっぱいになっちゃうんじゃない?」言ってたな
(これは5日2部の記憶?このときも言ってた???)
今回のコンサートをどうやって構成するか、ということを考えた時、
15周年を意識して、今までの軌跡というかそんな感じで。。。でも、自分達は
トニセンとカミセンというグループでもあるので、その曲も入れていこうとなった、と

そこで、着替え終えたカミセン Hello-Goodbye☆
また一気にテンション上がる会場ww
メインステージのボード上、英語の歌詞がカラフルに流れて
ますます陽気なカミセンに私達も嬉しい☆
ROOK THE HOUSE もセンターセリ上でカッコよくキメキメww
この曲、好きだわ~*^0^
と、いうか、カミのこういうタイト系な曲のカッコ良さってハンパないでっすwww

で、会場内、みんな汗wwwとなったところで、小粋に現れるトニのメンバー♪
HONEYのカラッとした明るさが好き☆
お次はオレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ*
メインステージに戻って、例のシーン*
でも、今回は頬杖ついた姿っていうよりも、
寝転がってるのが気持ちよさそうでした^m^

そして、そして、お次は!
大好きな X.T.C.beat☆☆☆
この曲のカッコ良さは、カミ曲のカッコ良さとは違う種類だけど、
ほんとにCOOL♪
じわじわ来るんですよwww
じわじわ。。。いつの間にか虜になる曲☆
もともとトニと健君のコラボ曲なんだけど、今回は6人で、映像やらセットやら使って
魅せ方がまた素敵でした!
映像&機器の使い方は、前回のVIBESコンの記憶に重なりますね^^
剛君と岡田君の声も乗って、しかも、あの小窓演出♪♪♪
可愛らしいし、カッコ良いしwww
まぁ、どの部分をとっても素敵なコンサートだけど、今回のコンでは
私の中で一番!かもしれない嬉しい場面でしたw
小窓。。。自分の席からは表情がシカとは分からないけど、モニターで
しっかり拾わせていただきました*
なんだかみんな表情が可愛かったなぁ~☆^^

・Top Checker
・強くなれ
・LIGHT IN YOUR HEART

ネクジェネ始まりましたw
後で加筆します。。。
スポンサーサイト
[ 2010/05/07 12:23 ] V6 | TB(-) | CM(6)
4日の日はお世話になりました。お話できて嬉しかったです!!
細かく覚えてみえてすごいですねぇ~すばらしい♪
私は記憶が入り交ざってる・・・
レポの続き楽しみにしてますね。
[ 2010/05/08 22:17 ] [ 編集 ]
ふーさん♪です
先日お会いしたふー様です(笑)
早速あー様にアドレス聞いて遊びに来ました。
よく覚えていますね。
ホント関心してしまいます。
レポ読みながら
『うんうん・・・早々(うなずく)』とあの時の興奮が蘇りますねv-347
神戸も行きたくなっちゃいました
でもv-352舞台があるし、秋にあるであろうv-344イベントの為我慢我慢(^~^;)ゞ
また、どこかで合ったら宜しくです。
ふーさん♪のブログを貼り付けて置きますのでまた、遊びに来て下さいね。
更新は気が向いた時だけですが(^_^; アハハ…
ふーさん♪でしたv-355
[ 2010/05/08 23:18 ] [ 編集 ]
名古屋も終わってしまったんですね
私は代々木で終了でした。

代々木はセットリストが違って Hello Goodbyeが聞けませんでした。残念です。(かわりにAre you ready tonight?)衣装も水玉でなく、カミコンOPのスーツでした。代々木で封印されていた「青さん(チン・ゲンサイさん)」も出現したみたいでうらやましい。


名古屋の方がいろいろ近そうですね。照明も綺麗そう。

5日は健ちゃんがお疲れだったらしいし、剛君が落ちちゃったとも読みました。

代々木の最後はキツそうだっただけに、間なく名古屋で心配でした。


6日にあさイチにイノッチは出ていて凄かった。イノッチうちわまで登場していて、NHKは自由ですね。
[ 2010/05/09 20:41 ] [ 編集 ]
◆あきこさま
こんばんは!
お返事が遅くなってしまってすみませんv-421

こちらこそ、いろいろありがとうございました!!!
なんだか初めてお逢いしたような気がしなくて、
ずうずうしくお世話になってしまってv-436
お陰様で、私も友達も、身軽にコンサートを満喫できましたw
本当に助かりました♪ありがとうございました*^^

コンサートの記憶は。。。
とても「記録」とは呼べないので自分の「記憶」という感じで書かせていただいています
しかも、私も4日の分と5日の分が入り混じってしまって、
どれがどこだったか、、、細かく思い出せなくなっています;;;
まぁ、レポというより、自分の備忘録&感想なので、
もし、事実と違う部分ありましたらまた教えてくださいね*^^

4日、コンサート終了後もお話できて、本当に楽しかったです~www
これからも仲良くしてくださいね*^^
[ 2010/05/10 00:15 ] [ 編集 ]
◆ふーさま
こんばんは!
いえいえ、「さま」はキホンでしょ~*なんて思うのですが、
許可いただきましたので(笑 「ふーさん♪」と呼ばせていただきますね*^^

さっそくコメント頂いていたのに、お返事遅くなりましてすみませんv-356v-356v-356

4日はホントに色々お世話になってしまってありがとうございました♪^^
私も友達も助かりました!
教えていただかなかったら、スタンド席で立つこともできなかったかもしれません
あの場所ってば、ホントに狭いですね;;;
次回からはグッズ買いも計画的にいかなくちゃ*^^

私のは、レポというより、自分の感想・印象が強くて、
もしかしたら、再構築されてしまって暴走してるかもしれないので、
間違ってたり、あれ?って部分ありましたらまた教えてくださいねv-421

ねー!
コンサート、まだ違う会場に行けば会えるんですよね、メンバーに。。。
でも、チケットないし;;;日にちもNGだったorz
「あー!もう終わっちゃうよ~;;;また来たいな」と、
5日のアンコール時につぶやいた私に、一緒に観てた友人が
「あ、それこないだ知り合いのジャ○ファンの子も言ってた!! 
 さわちゃん、ドップリだねw でも、確かにまた来たいよ!」言ってくれました
ファン思いのメンバーと、素晴らしい空間に居られた幸せ
知らなかった世界だけど、ホントに楽しく笑顔ばかりの時間が
日常の支えにもなっていくのを実感中ですw^^

坂本くん舞台はMの最後の夏と被るので断念しましたが、
秋にあるイベント(信じていますvvvvvv)には絶対参戦!
またお逢いできますことを!^^

URLをありがとうございます!!!
遊びに行かせて頂きますねwww^0^
これからもどうぞよろしく~*
[ 2010/05/10 00:34 ] [ 編集 ]
◆GOママさん
あっという間に終わってしまいました。。。
でも、どこか、自分の中にstationができたようで、
ずっと鳴り響いているのも聴こえる。。。
ちょっと不思議な感じもします
今までだって、散々CD聴いてDVD観たのに。。
やはり生の声を、姿を感じるのはインパクトが違うんですね*

セットリスト、GOママさんは「Hello ...」の方がお好きなのかな?
私の友達の剛君いいな!なMちゃんは、「Are you...」を聴きたかった!と言ってました
反対だったら良かったですね~*
とにかくタイトでカッコイイですもんね!カミ曲はw^^

チンさん来ましたよ!!!
まさかのチンさんwww
ホントに楽しかったですw^^
メンバーはホントにウンザリな感じでしたけど*^m^
すごく楽しくて、涙が出るくらい笑わせてもらったのに、
もう半分以上忘れてしまっています;;;
DVD出るようなので、このMCは絶対入れて欲しいですよね*

名古屋会場しか知らないので、DVDで様子を知っている代々木以外とは
比べられないのですが。。。
会場としてはちょうどいいのかな。。。と思います
もっと大きなドームもあるのですが、ガイシで良かったんじゃないかな、と
どこからもよく見えて、メンバーとのふれあいも充実してて嬉しいw
そう思いましたよ*^^

ただ、やっぱり坂本くんは声の伸びが今ひとつかもしれない、、、と
思った部分もありましたし、
実際、あれだけの過密スケジュール(しかも内容はハンパなく濃い)は尋常じゃない感じしますね;;;
できれば、代々木との間にもう2日くらいあると良かったな。。。と
とにかく福岡までの間に、いろいろ休めて(治して、かも;;;)
topコンディションでまた姿を現して欲しいですね

イノッチね!
凄かったですよね;;;
プロでしょ!って そうかもしれないけど、
だからこそ、ホントにお疲れ様!って。。。祈るような思いでした
うちわには笑いました!!!
だいたい、あの局であんなに言って良いんでしたっけ;;;
ってくらい、V6の。。。やらコンサートで。。。って言葉が飛び交っていましたね
有働さんがはっちゃけているのは何となく想像ついても、柳澤さん、、
あぁ、どんどんイメージ崩れていきます(笑
[ 2010/05/10 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


