KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月4日の記憶 vol.1

さて
そろそろ「あさイチ」も終了の時間ですが。。。
イノッチ、ようやくお休みが取れるのかな?
できれば、今日の午後からまるっと二日はお休みさせてあげたい*

私の筋肉痛はいつ来るのか?(笑
昨日の朝は身体が重かったけど、草取り&30分ストレッチ+軽く運動 で
もういっちょ痛めつけておいたので もうどれがいつの痛みか分かりませんが、、

そうこうしているウチに、どんどん記憶が薄れるので
急いで書いておかないと。。。
正直、すでに殆ど細かいこと忘れてる感orz

とりあえず、いってみましょう*

まずは 5月4日 名古屋初日から (以下、畳みます)
4日は、スタンド席に入りました
今回名古屋公演があった日本ガイシホールは、スタンド席の表示は
ガイシホールHPの座席表と同じのままのようです

 日本ガイシホール座席表 

このHP座席表で言うと、赤い点線で括ってあるところは1階になるので、
スタンド席は11列から始まることになります

ステージセットは、
K・L・M・N・O(東表示)あたりがメインステージ(KとOの一部は客席だと思われw)
H・I、S・Bの境目あたりから底を見下ろす感じでセンターステージ、
D・E・F(西表示)部分がバックステージ(半分以上は座席)
アリーナ席は、メインステージに近い部分から後方に向かってA・B・C・Dと続き、
メインステージ向かって左からそれぞれ1・2・3・4ブロック、それぞれ12席ずつ
BとCの間にセンターステージがあります(センターに近い各ブロックでは変則席アリ)
2階席のまん前、要するに、11列のまん前が外周になります(大まかに言うと、田の字)
そして、その上の比較的太い通路をアンコール時にトロッコが通ることになります

私はHブロックの、階段上の席から初めてのVコンに参加することになったのでした


午後6時 会場入場
広い空間は、リハ時使用の火薬等のせいもあってか、少し煙って独特の空気感
これ、ワクワクしますねwww
薄い紫色に煙るような中、穏やかなオレンジ色のライトが
今から始まる異空間を印象付けます
岡田君ファンのAちゃんと、
「センターステージが少し斜め前方に見える角度で、もしかして、ここって
 (見え方心配だったけど)思ったよりずっと色々見えて良い席じゃない?
 きっとここにトロッコ通るし、外周に設けられたセリ台近いしww」
そんな期待を膨らませながら開演を待ちます

午後6時30分が近づいて 巻き起こる V6コール
ふっと照明が落ちた途端、
メインステージ画面にビル屋上に座る剛君の背中が*
会場、きゃぁーーー!!!の嵐www
あの3D画像、良いですよね~*^0^
OPENINGにピッタリ!!!
4日のこの時は、ちょい恥ずかしくてリアクションしなかったけど、
5日に入った時は、思いっきり指あわせしたり、手を伸ばしたりして
楽しませていただきましたwww

そして。。。
パーン!とシルエットを抜かれて登場するぶいろくメンバー☆
もう、わー!きゃー!の世界www
坂本くんが左端で嬉しい(←分かってたでしょっ!)
表情まではハッキリとはいかないけれど(それは私の年齢のせい;;;)
フォーメーションは良く見えて幸せ*
間奏部分でイノッチや剛君とクロスする時、やっぱり阿吽の呼吸で
お互いが通りやすくしてるのが分かるwww
すごいなー!いいなぁー!!!
この姿を何度もTVの歌番組で見たけど、
自分の目で見て、あの呼吸合わせを感じることができるなんて!!!
幸せ~*^0^
もうこれだけで感激してしまって、一瞬涙目>なんだったんでしょ;;;

その後、サンダーバード・Darling・CHANGE THE WORLD(ここで銀テープ)
Believe Your Smile・本気がいっぱい・OVER と続き

ミニMCタイム(カミセンはお着替え)

3人が残ったステージで。。。

井)なんかさぁ、カミセンが居る時と3人になった時の空気が違うよね

坂・長)違うね 明らかに違うね

*以降、発言主がうろ覚えなので、ザックリな内容で;;;

・ほっとするというか
・坂本くんなんか、カミセン居ると緊張してる(硬い?だったか;;;)もん
・してるね~
・トニセンと居る時はのんびり(言葉は確実に違う気が;;;)

あら、、、記憶が飛んでる;;;
イノッチ(オレンジ)が着ていたシャツのカラーでレッド(坂本くん)グリーン(長野君)
呼んでいたのを、自己紹介して。。。
そのあとのことを忘れてしまいました;;;

着替え終えたカミセン登場で、「僕達はトニセンとカミセンに別れてもいるので」と、
それぞれの曲のステージに移ることになります

     続く
スポンサーサイト
[ 2010/05/07 10:46 ] V6 | TB(-) | CM(2)
さわさん、おひさぁぁぁ!!!
どっぷり浸かってたよ・・・子供達の部活に;;;
さわさんは、ぶいろくを満喫したようでホントに
よかったねぇ!!!
さわさんのノリノリはちょっと想像できないけど
楽しさはものすごく伝わってくるよ^0^
あまりの興奮ぶりに、記憶が飛んでるとこが
またさわさんらしいって言うか・・・^w^
あたしも、熱中できることみつけて人生を
楽しまないとね!!!!!
[ 2010/05/08 09:58 ] [ 編集 ]
◆梅酒さん
こんにちはーww
なーんか、随分とご無沙汰になっちゃったね;;;
元気だった?
うん。子供の部活、GWは大切な試合なんか多いもんね!!!
水筒が並んだ梅酒家のキッチン、我が家はちょこっと懐かしいけど、
ウチも毎日Mの洗い物は沢山あったしね~*^^
今しか子供と一緒に騒げないしw^0^
今のうちに「これから」を共にする生涯の友を作っておかないといけないし~*^^
(ママ友関係から知り合って、でも気の合う人って先々続く気がするよw^^)

「ぶいろく部」www
順調でございます☆^^
なんとなく、私の周りで活動活発化♪
「鹿さん」はちょこっと置いておいても、梅酒さんも一回真剣にCD聴いてみてー!!
>押し付け;;;
元気の出る歌沢山あるよ~*^0^

>あまりの興奮ぶりに、記憶が飛んでるとこが
>またさわさんらしいって言うか・・・^w^

わははー!!
今日もいっちょやっちゃったよ;;;
また別の友達と二人で、「私達ズッコケだもんねー!」って
大笑いだったw
ま、人生こういうのがエッセンスなんだ、ってことで*^m^
[ 2010/05/08 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


