KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慈雨

今朝は起きたらもう降っていました
あまりのピーカン且つ高温が続いたあとの雨は
嬉しいものですね
すぅーっと穏やかになれ、いろいろなことが整理できそう


でも、お弁当画像撮るには太陽光がないと不自然なんだよな~;;;
もともと茶色系弁当なんだけど、グリーン部分も赤みが強いですorz

100507弁当



こないだ一緒にコンサートに行ったAちゃんから
大量の新玉葱をいただきましたw
(ビール箱いっぱい*)
ちょこちょこおすそ分けしたけど、
新玉だし、さっさと使わないとダメにしそう;;;
昨日はハンバーグとスープに使い。。。サラダにもし。。。
はて?毎日こんな感じでもな。。。
そういえば、玉ねぎのグリルって美味しいけど。。。
あれは新玉でも出来るんだろか?
あまり水分が多すぎても良くないような気もするけど、、、
(大きさも特大サイズだし)
やるだけやってみようかなぁ。。。
頂く時のソースはバルサミコベースでw
[ 2010/05/07 09:41 ] お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


