KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しすぎる

家事してたら時間がなくなってきちゃった;;;
結局↓から書けていません(汗;;;


とりあえず、ツアーグッズだけチラリと。。。


100505V6凱旋ツアーグッズ

左から、ペンライト・Tシャツ(ワンパターン・Fサイズ)・パンフレット・アジアツアーフォトブック
下に敷いているのはタオルです

ロゴが可愛かったので、色々買ってしまいました;;;
パンフレットは、表紙こそ甘めですが、
中は渋いブルーグレートーンでメチャメチャカッコイイ!!!ですwww
真ん中の、6人でのインタビューが特集されている部分は
反対に白が基調の背景に、ラフな感じのメンバーが楽しそうで
これまたファンには嬉しい☆^^

メンバーの言葉は、まだざっくり読んだだけで、感想を書くまではできませんが
読んでいてそれぞれの思いに触れられる気がしてしみじみ。。。そして、
どこか力強く頼もしくも感じられました*

ツアーフォトブックは、中身オフショット満載!!!
これも買ってよかった~*
文章はありませんが、手書きのスケジュールに
「あぁ、この日自分は何してたかな?まだファンになる前だったし」なんて思いながら。。。
普段のメンバーが見られるのがなにしろ嬉しいフォトブックなのでした~*^^

そして、画面には上げませんでしたが、
今回うちわも買いました*
坂本くんと岡田君の。。。
坂本くんの穏やかな表情の中にキラリと笑ってる右目が素敵ww
岡田君は。。。もう完璧!!
そして、やっぱり右目が好き♪>ヘンな人!?;;;
なんでしょうねぇ~。。。あの美しいカーヴは。。。見惚れる。。。
左目はね、なんか企んでますね、きっと^m^
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 11:53 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


