KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も胸いっぱいの想いで

昨日はなかなか眠れそうになかったので、
なるべく早めに無理やり床に就きました
レポ、結局中途半端なのですが、、、

起きても夢心地。。。というか、
結局あまりよく眠れず、いつもの時間に目覚めてしまった;;;
しかも、今日は頭バクハツしていましたorz
寝居ていても気持ちが飛び跳ねていて、そのまま髪も跳ねたのか、、、

仕方ないので(笑 庭仕事少し


今朝の庭から。。。

ゼラニウム:ショーケースサーモン

100505ゼラニュウム

お花の色合いや、茎の色とのバランス、
咲き方。。。少しクラシックな雰囲気が大好きです♪




オールドローズ:コックデール

100505コラール

鶏のとさか部分を連想させる色だからでしょうか?
咲き始めの中心部分は黄色いのですが、だんだん色が落ち着いて
黄色味は消えていきます
右下の、咲き始めた頃が一番綺麗に思われます


昨日のBouquetの時には赤い花束を抱えていた坂本くん
私のいたのとは反対側の通路で、スタンドに向かって歌っていました
今日はこっちに来てくれるといいなぁ~*

私達の方(メイン向かって左側)に来てくれていたのはイノッチ
黄色い花束を持って、飛び切りの笑顔で歌って、ファンと触れ合ってくれてました
お花の手渡し、「誰に行く?誰?だれ?」みたいに覗き込みながら、
お花をくるくるまわしながら。。。
結局 一旦目線をやり過ごした、正面の子にあげていたようです*^^

もうひとり、私の目に入ってた範囲では~*
健ちゃんがセンター付近で歌ってたので、アリーナB2・C2あたりの人に
あげていたよう。。。
確か、ピンクの花束だったと思います*
ファンの方とアイコンタクトしてる様子が可愛かった*

さて、昨日のコンサート
思い出せる範囲で少しずつ書いていきますね~*
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 09:38 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


