KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れないかも;;;

約2時間半のステージ
トリプルアンコール

もぅ、V6のメンバーはみんな誰もキラキラで
素敵で、カッコよく美しく、可愛らしかったです♪♪♪

MCも、「あ!面白ーい!!!絶対に憶えておく!!!」と思ったのに、
もうほとんど忘れてしまったような;;;>まだ夢の中なので、、、

でも、せっかくなので、自分のなかでまず憶えている範囲での記録

ネタバレしたくないかたは、ここまでで。。

では*
名古屋会場は、アリーナ前からA/B/C/Dブロック、それぞれメインステージに向かって左から1/2/3/4/のブロックです

センターステージでは、主にバックステージ側にセリが設けられているので
円の中心から270度くらいのセリ台(メインから繋がっている道の部分は競りあがりません)の上で、
バックステージ側を向いて歌っていることが多かった気がします
と、いうことで、Cブロック2・3の方が今日は「とろけた」と仰るような状態になっていました

でも、まんべんなく外周も通ってくれたし、
アンコール時には、外周の一段上の通路にも来てくれて
その時にメンバー全員にしっかり手を振ることができて嬉しかったwww^^
あ、私の席は、Hブロックの3階になるすぐのところでしたが
センターステージ&横への花道のほぼ正面でしたし、
外周のセリのまん前wwwだったので、スタンド席とはいえ、満足できる席だったと思います♪
(センターステージでは坂本くんがこちらを向いて歌ってくれてたこと多かったしww)
ちなみに、この部分のセリは、長野君担当でした*
そして、位置的に、メンバーがそのあたりでよく立ち止まってくれてたので、
もうホントによくお顔が見られて嬉☆☆☆^0^

ただ、坂本くん、、、
「リーダー!」「リーダー!」「坂本くーん!!!」と連呼したお陰か、
あ!もしかして目線合った!?と思った瞬間、私がちょこっと隣のお友達にヨロっとしたら
そのままクルッ!と通路下側(要するに反対側)のみなさんにお手振り;;;(><)
恥ずかしすぎ~;;;>リーダー見てないから;;;
でも。。。たぶん、周りに坂本くんファン居なかったから、ちらりと反応してくれたんだ。。。と
信じておきます*(笑

一緒に出掛けたAちゃんは、岡田君が良いな~*なのですが、
岡田君もよく手を振っててくれたので、すごく喜んでくれて良かった!!!
私もAちゃんが喜んでくれて嬉しい~*^^
そして、
「本当に満遍なく来てくれようとする、その気持ちが嬉しいよね~!!!
 さわちゃん、次回は最初からメンバーに入れておいてね!」と言ってくれて☆

剛君がねー、色紙を通路から投げてくれてたんだけど、
それは4階部分の小学生くらいの女の子のところに行きました!!!
狙って投げたのかな?
とっても嬉しそうだった彼女w
周りのみんなも剛君のにんまりした顔と、その女の子の嬉しそうな顔に、
「キャー」「キャー」言って、喜んでいましたよ*^^


MCのことはもちょっと整理してから書きたいのですが、
とにかく、いきなりルーレットで「チン(青)さんネタ」が来て、会場が拍手!!!(私も)
とにかく健ちゃん、テンション高くて面白くて、
最後の方、ネタが尽きかけた頃に、リーダーが突っ込んでるのが面白かった
「何気にみんなチンさんから離れてますね」って^m^

あと、チンさんご退場で、ケンさんが来た時、ケンさん、いきなり昨日のことを話し始め。。。

健)「昨日は一日僕ね、休みだったんで、美容院にでも行って、もっと刈り上げようかなーって
  表参道歩いてたんですよ。
  そしたら『健!』『健!』って、声がすんの。見たら、この人ですよー(と、剛君指差し*)
  車に箱乗りしながら『健!』って」

剛)「(箱乗りは)してないよ;;;でもね、もうビックリですよ。なんかね、こう、ボーダーの
   Tシャツ着てね、ジーンズで、髪の毛も、なんか健みたいなヤツが歩いてんなー、
   って思ったら、コイツ(大笑いで指差し) そんなとこ歩いてるなんて思わないからさー」

健)「あれって、自分で運転してた?」

剛)「いや、違いますけどね」
 
フメイ)「偶然メンバーにバッタリ、なんてないよねー!」

健)「そう、オレも偶然会うなんて思わないからさ、(進行方向反対だったけど)寄ってこうとしたら
   この人、パワーウィンドウ一瞬開けたのさっと閉めて、さっさと行っちゃったの
   オレ、どーしようと思ったよ(最後の締めがうろ覚え;;;)」

メンバーに偶然会うか、ってことからまた話が広がりました。。。

すみません、、、
下書きもなにもせず、ずるずる書いていますが、、、

とりあえず、
お風呂行ってこよう、、、

ps.最後に、どーしても!!!

 プチオフ会みたいにしてお逢いした
 坂本くんファンのあー様、ふー様、本当にありがとうございました!!!
 ↑の記事中、おかしいところがあったらまた教えてくださいね*^^
 では、また明日よろしくお願いいたします*
スポンサーサイト
[ 2010/05/04 23:55 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


