KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼーっと。。。

おはようございます
心地よい風が吹き、薄く空を覆う雲のお陰で過ごしやすい朝です
でも、日中は気温が上がりそうですね。。。

今朝の庭から。。。

シロツメクサの4倍くらいはある、仲間の植物。。。
名前を忘れてしまった;;;
こんもりと茂って、ふわふわふわ咲く花がお気に入りです

100504朝




こちらは セージ:Hotlips

100504hotlips

楚々とした印象のあるセージ類ですが
このお花の情熱的な赤の印象は強く、
庭のアクセントになりますw



今頃、メンバーは移動中でしょうか?
怒涛の東京5daysが終わったばかりで、まだお疲れなんじゃないかと
ちょこっと心配だったりもしますが、是非楽しいステージを!と期待しちゃいます

と、いうか、テンション上がり過ぎて逆にぼぉーっとしてる状態、、、
済ませていくことだけは、キチンとやんないとね!と、
朝仕事はとりあえず終え。。。

なんだかね、
今日は練習試合のないMだったので、ゆっくりな朝でも良かったのに
いつもの時間(5時20分)に目覚めちゃったんですよ;;;
そして、最初に思ったのは、
「あ、右側の髪が跳ねたorz」ってなことで、、、
なんで今日に限って跳ねるかなぁ、、、
寝相がとても良いので(笑)滅多に跳ねないのに;;;

仕方ないので、
5年ぶりくらいにホットカーラー出して(笑)巻いてみたんだけど、、、
巻いてる状態でキッチンでごそごそしていたら、
起きて来たMに、
「朝から気合入ってるねー、大変だねwww」と、いつになく優しい目で見られ、
妙に恥ずかしい思い;;;
おとーさんに「デートか?」と言われてるような恥ずかしさでした>思い込み;;;


そんな、こんな、で一応庭にも出てみて「落ち着けー!」と、
ちょこっとだけ草取りしてみたりしたけど。。。

ムリ!

さ、晩御飯のカレー仕込みますか
家族にはどこか申し訳なくも思いつつ、ちょこっと早い母の日ってことで*
スポンサーサイト
[ 2010/05/04 09:01 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


