KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠。。。

Vコンまであと幾つ寝るの?って思った途端、
眠れなくなってしまった夕べ;;;
普段は、頭が枕についたら絶対に2分以内で寝てる!ってクチなんだけど、、、
遠足の前の日、じゃないんだから~;;;

睡眠時間4時間切ってる状態でお握りを握り、
なぜか電車に乗り遅れたMを学校まで送り、、、
一旦帰って来たけど、そろそろ出掛けなくちゃ*

今日は1時間掛けて車移動の試合観戦です
ちょっと曇ってる分、観てるほうにはありがたいw
[ 2010/05/03 08:30 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


