KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微笑ましいw

今日は快晴&心地よい風が吹いて、
アウトドア日和www

地元の学校と、初めての練習試合があったMは、
電車で通う自分の学校まで行くことなく、自転車で試合会場まで出掛けました
試合観戦に行く私も、久々にのんびりの出発
あー。。。FもMも、地元校に行ってたら、こういうのんびり加減だったのにな
なんて思いも掠めつつ。。。(笑

さて
試合は力が拮抗している分、長くなるかと思いきや、
お互いhitもそこそこあるのにテンポよく運び。。。
なんだかこちらのチームには楽しい展開で、
気持ちよく勝たせていただきましたwww
Mのチームがこうやって勝ったのって久々な気がする(苦笑

M自身も、5打席3安打、打点1と好調♪
気持ちよかったんじゃないかな?
私も余裕があったためか、カメラを使うことも出来て嬉しかった☆

2試合目は、メンバーチェンジで、Mは塁審に回る
(練習試合では、主審は本職の方ですが、塁審はそれぞれから出すのが通例のよう)
そしたら。。。
攻守交替毎に、隣の塁審と話してる*
ふむ。
あれが約2年ぶりに見るT君かな?と思ったら、やっぱりそうでした
T君は、中学の時のチームメイト
昨日、夜にメールしあったと言っていたし~*^^
お互いに普段はそれぞれの練習もあるし、交流が途絶えがちなのですが、
こんな風に再会することもあります
審判する姿は途中までで帰ってきてしまった私ですが、
かつてのチームメイトのT君の成長振りも見られたし、
なんだか嬉しい一日でした*
スポンサーサイト
[ 2010/05/02 23:59 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


