KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リニューアル

昨日からネクジェネリニューアル

ということで、番組冒頭からしっかり拝聴しました~*^^

最近、家の中でも「雨」の少ない箇所を見つけたので、
比較的安定してクリアな音が聴けていて嬉しいwww

冒頭から、いきなり
「みなさん、Myブームはありますか?
 今嵌っていること。
 僕は『あしたのジョー』全話を大人買いしまして
 家に帰ったらすぐに観る、ってくらい嵌っています」
(メモ取りながらじゃなかったので、だいたいの内容;;;)

坂本くんのそんな独りトークから始まり。。。
今までと全然違うーーー!
ホントにリニューアル!

その後も、リニューアルということもあってか、
メンバーのトーク中心www
掛かった曲も1曲少なかったような。。。

途中、「リスナーは戸惑ってるんじゃない?」って話も出てたけど
私は今までの経緯や昔話が聴けてとても嬉しかったなー♪♪♪
なにせ、ファン暦5ヶ月ですからw

沢山あったコーナーの中から
 ・おやじギャグ ・ありがとう ・これ恋
が残ったこと、その理由とともに、流れる「お便り」とコメント
私がこの番組を聴くようになってまだ10回目くらい、
しかも、クリアに聴けるようになってまだ3回目くらいなんだけど、
それでも、今までで一番「締まって」たように感じました
なんというか、3人の話の流れがとても自然で、語りかけられている感が深まった
これはよい方向に行ってるんじゃないのかな?
長く聴き続けてらっしゃったファンの方には、「このコーナーも好きだったのに!」ってのが
あるのかもしれないけど、
この残ったコーナーで色々話も広がりそうだしww
私には嬉しい改変と思われました*

んで。。。
コーナートークとは別に、ラフに話してる中で、
この番組がなぜ「V6」って付いてるのか、
番組が始まった当初、「3人なのにV6って付いてるのはおかしい」という苦情FAXも
そのまま読んでしまったりしていて悲しくなった、読む手が震えてた。。。だの、
すごいFAXありましたよねー、心が割れそうな。。。
(坂)「オレ、何回か割れたもん、
    パリン!っつって。あれ自分で拾い集めるの大変なんだよ~;」
なんて話聞いちゃったり。。。

あぁ~、ほんっと、いろいろあっての今なんだなぁ。。。と、私の知らない
時間に思いを馳せ、なんかしみじみ。。。

「オレたち(トニのこと途中でVの意味も付加)、
 ずっと上に行くタイプじゃなかったですからねー、
 (もしかして、このラジオの話なくなる?となった時にも)
 別にラジオじゃなくてもいいやって思ったり、ずっと低空飛行
 (はっとみんなで息を呑んで)あ、いや、現状維持で
 細々でも息の長い活動をしていきたいですからねー」
(注:走り書きが元で、3人がそれぞれ被りながら話してたのでざっくりな内容です;;;)

って、、、謙遜しすぎじゃないの???
確固たるものを築いてきたと思うけど。。。
なんというか、、
今回、Aちゃんのことでも思ったんだけど、私の年代の隠れファンって
きっと多いと思うんだなー。。。
ある意味、これから、ってのもアリなんじゃないか、とw
あ、ファンの平均年齢が上がって、迷惑かも!?(笑

とにかく、そうです!!!
息長く行けるから!
素敵な姿を見せ続けて下さいね☆>ぶいろくメンバーへ

番組の公開収録、まだ未定だけど、やりたいね!って話も盛り上がってましたね
去年隣県だったからなぁ。。。自分の近場じゃ無理かな?と思った端から、
「沖縄いいねー!」なんて言ってたメンバー、、、
ちょっと遠すぎだな、、、
できれば関東~関西までの範囲で、でお願いしまっす*(笑
スポンサーサイト
[ 2010/05/02 09:00 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


