KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来上がりつつある。。

今日は。。。また「準備の日」となりましたー!(笑

今日はヒマなんだよ、、、というMちゃんを呼んで、DVD三昧www
Voyagerコンを観てました

「イマイチ剛君の声が分からなかった」というMちゃん

「あー!郷ひろみじゃない?」って。。。
確かにちょこっとそんな気もしなくもない。。。
郷さんの若い頃、ね*

そして。。。画像を観進むにつれて 剛君に嵌っていくMちゃんw

ありゃ、、、Mちゃんって剛君だったんだ。。。
ふぅぅぅ~む、確かにあの6人だったらそうかもw
やんちゃっぽいけど実はピュアであったかい。。。しかもセクスィー、ねw^^

「準備会」終了後、来たメールには

「かるくはまりつつある」ってあったけど。。。
DVD観てる間の様子では、「フツーにはまった」感じがしましたよん*>Mちゃん

ようこそ!V6ワールドへwww^0^
もぅ、ホントに楽しみだよね~*^^

で、お互いに、明日明後日はファミリーサービス*^m^


さて、中京地区でクマグスをご覧のみなさま、
今日の深夜(明日未明、というべきか。。。)放送ですからね!

   5月 2日 3:13am~

お忘れなくw
スポンサーサイト
[ 2010/05/01 18:34 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


