KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

話題沸騰?(笑

バタバタだった昨日ですが、とても充実していましたーww

ちょっと遠慮がちに誘ったAちゃんだったんだけど、
なんか、私より熱いじゃん(爆

そいえば、記憶のどこかにAちゃんが「V6」って言ってたのが
引っ掛かってたから話持ってったんだった
ファン暦5ヶ月の私なんか足元にも及びません;;;
昔から観てたらしい。。。岡田君を*

んでも、実はコンサート行ったことないと。。。

一緒に行けそうな人が周りに居なかったし、
オバサンだもん;;

て、、、
私、なんだか自分がヤバい人みたいに思えてきたよ(笑
サクサクFCに入会し、運良く近々でコンサートもあるって話で
ますます盛り上がっちゃって、浮かれオバ;;;

なんてーか;;;
性格って出るものね;;;いろんなところで、いろんな意味で;;;

実は、当人同士じゃない理由で、なんとなく疎遠になってしまってた
Aちゃんとの距離
昨日で一気に埋まりましたわwww

ところで*
そんな、Aちゃんとの会話の中、
「今朝さ、あさイチ観てたら、イノッチが『リーダーがイ・ビョンホンに似てる』
 って言っててさー!」って、、、
Aちゃん、私観てないんだよ;;;ネタバレだよ;;;
朝は掃除やらなんやらで、HDDに任せてバタバタしてたから、
TVは点いてたんだけど、聞いてたり聞いてなかったり。。。
その箇所は聞いてない時間だったんだな、、、

そうなんだ*
あ~、でも、わかる気がするなー!
ふっとした角度の(左45度)ちょっとあごを引いてカメラ目線で
にっこり笑ってる感じとか
まぶたの被り具合だったり、口元だったりwww
ふむ。と、ひとりごちる。。。

昔からの知り合い殆どから、
「えー!?V6に嵌ったの?あ、さわちゃんは岡田君が良いんでしょ?」
と、言われ続け、
「まぁ、確かに基本ヴィジュアルはそうなんだけど。。。」と返しながら
「でも、坂本くんのヴィジュだって好きな感じなんだけどな」って上手く伝えられないでいた
そか。。。
ちょうどIRIS始まって、↓観たって記事も書いたとこだけど、、、
なんか、妙に納得
数年前イ・ビョンホン良いよね!って話になったとき、
学生時代の親友Nちゃんに、「ちょっとさわちゃん路線と違うような」
言われたなぁ~。。。
でも、自分の中ではちゃんと「タイプ」だったんだね(笑


と、仕事日の私、Aちゃんを自宅に送り、仕事に出掛けるついでに、
もう一日を一緒に行くMちゃんに用事で、office下で待ち合わせ

そしたら、Mちゃんまでもが あさイチの話題を*^m^
もう全国ネットですねw
Mちゃんは「似とるかー!?」だったけど(笑

ともあれ、素敵笑顔は絶対共通だよ!!!
と、言って、ますますテンションで、
仕事場に向かった私でした*


夜中。。。
あさイチ観て、確認☆
うん、坂本くんのがちょっと細面だけど、やっぱり似てる角度あるよwww
スポンサーサイト
[ 2010/05/01 09:45 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


