KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってくるの?

「F君、GWには帰ってくるの?」とよく聞かれます

「ううん、あちらで色々忙しいらしいよ~*」

と、言うと、

「あらぁ、、、淋しいねー!」って、、、

えっとぉ、、、そんなに淋しくない私って、やっぱり「親」じゃないのかな?
元気でやってるのは日々確認済み(笑 だし、
現代に於いては、イザとなったらケータイがある!という安心感からか、
そんなに心配もなかったり、、、

以前もどこかで書いたけど、
本人が元気でやっていたらそれでOKというのが私の「フツー」です

その話題の(笑 Fはというと。。。
迷っていたサークル活動は、結局野球系の「部活」に入ることにしたそうです
進学先の硬式部は強い分、全国からすでにスカウト済みメンバーだったりもして
もし入部してもいろんな意味でハードすぎるんじゃないか、と、
もちょっとやんわりなところで。。。(あまり詳しくは書けませんが。。。)
その「部」も強いらしく、名前を聞いたことのある人がチラホラ。。。
んでも、「お外」に行く時は、ガッツリ体育系の行動様式でいくそうで、
制限事項が様々あるようです

こないだあった、新入生歓迎会も、
「コール」で、茶色い飲み物を持たせられ、「もしや未成年が飲んだらダメなもの?」と
怖かったそうですが、中身は純粋なウーロン茶だったそうで、良かった言ってました
その辺りは、学校の名誉もあるので絶対に守るべきもの、なんだそう
もちろんそれが当たり前なんですけど、実はちょっと不安な私だったので、
話を聞いて安心しました*^^

そんな、こんな、で、高校時代の野球グッズを詰めたひと箱を送りました
封印するかもしれないと言ってたのに。。。
小1から野球漬けだったんだもん、やっぱりそう簡単には離れられないねw
(受験で上京してた時も、試験終わったら近くのバッティングセンター行ったくらいだし)

まぁ、ドロドロの野球ズボンやらは自分で洗わなくちゃならないわけだけど
とにかくやると決めたんだから、頑張ってください>F

自炊。。。続くんだろうか?(^m^
スポンサーサイト
[ 2010/04/29 14:42 ] 下宿生:F | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


