KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分かってた、ってばそうなんだけど。。。

なかなか録画したものを消化できていなかったこの頃なのですが、、、

雨で試合の流れたMが、軽い練習の後、お昼に帰ってきたので
一緒に『IRIS』初回を観ました(昨日のはまだ観てない;;;)

もぅ、ヤバヤバヤバ、、、
最近ちょっとご無沙汰だった「熱」が復活しちゃいそうで;;;
(熱→『美しき日々』NHKBSリアルタイムで観てた時イ・ビョンホンに嵌ってた
 余談:『冬ソナ』も初回放送で嵌ったけど、あまりのブームに引いたクチ;;;)

『オールイン』や、『甘い人生』が話題になった頃は、子供や家のことで忙殺され
集中して観られなかったこともあってなんとなくそのまま沈静化(笑
したんだけど、、、
この時彼に嵌ったNちゃんと某デパートの企画展にも出掛けたことあったっけ。。。

今回は。。。
どっぷり嵌るな、、、
初回ラストですでに泣けそう(苦笑
何となく話の流れが見えそうな感じもしなくないけど
こういうヒーロー像って、どぉーって持って行かれるものがありますね

ついでに言うと>どんな連想!?;;;
『龍馬伝』の岡田以蔵演じる佐藤くんも。。。
最初は なんだかイメージじゃないんじゃない?って思ってたけど。。。
あの苦悩を演じるには彼しか居なかったのかも。。。って思われるくらい
凄い

少し前、剛君も以蔵を演じたということで。。。
観たかったな。。。
スポンサーサイト
[ 2010/04/29 13:47 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


