KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘やかな夕間暮れ

空には薄く刷いたような雲が
淡いピンク色に光り

芽吹きだした木々のシルエットが
ゆっくりと立ち上がる 午後6時29分

あまりの偶然に息を呑む
カーステレオから流れていた『蝶』の終章が鳴り止んだ

と、いうことは。。
次は『Will』が流れ出す

ほぼ同時刻、代々木では大歓声に包まれて
ぶいろくメンバーがステージに姿を現すだろう

夕方の混み始めた道を走り抜けながら
思わず身震いしてしまった

そして 
ちょうど家のガレージに辿り着いた33分
風のように流れるWillのユニゾン部分を聴きながら
空を見上げる

あの箒星の尾と見紛う雲の流れに乗って
かの地まで飛んでいけたらいいのに。。。

庭の草木の甘やかな息遣いに包まれて
しばらく物思い。。。




*コンサートオープニングは『Will』ではないのですが、
 自分が今一番好きな曲だということと、
 なんとなく「スタート」に相応しいように感じているので
 こんな気持ちになったのでした~*^^
スポンサーサイト
[ 2010/04/28 18:45 ] V6 | TB(-) | CM(2)
初日
行って来ました。
イノッチは娘の手をタッチしてくれました。

北海道とはセットリストが少し変更されてましたよ。

MCが長すぎたのか、すぐにアンコールになっちゃうのがステキ。
[ 2010/04/29 09:07 ] [ 編集 ]
◆GOママさん
こんにちは!
初日に行かれたのですね~*^0^
お席が良いところだったようで良かったですねっ!!!
お嬢さん、羨ましい~~~☆
本命さんじゃなくても、メンバーがすぐ前通ってくれたら笑顔弾ける!って
だけじゃ済まされないくらいキャピキャピしちゃうでしょうね~*^^

コンサートの様子もありがとうございますw
凱旋コンということで、ベースは昨秋のアジアツアーですよね
年末年始にはまだ「完全に」嵌ってなかったので、
その辺りで量産されていた雑誌類はあまり見ていなくて。。。
チラ見したのはあったんだけど、セットリストまで憶えてないですし。。。
実は、それも楽しみの一つなので、どこのネタバレも見ないようにしてるんです(笑

早く自身のコン体験を終えて、みなさんのネタバレを見に行きたい!

んーmmm、、、
結構ジレンマなんですよ~*^m^
[ 2010/04/29 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


