KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

止まんないでしょぉ~*

昨日、久々にFと電話で話したのだけど。。。

「え?かぁさん、まだ V6 三昧なの? いい加減下火になってきたかと思った」

と言われました
チッ、チッ、チッ
分かってないなぁ~*
典型的「名古屋人」ですからねぇ~www(ホントは三河っ子だけど)
「懐に入った(受け入れた)」モノは(自分の)最期まで 身内だからw
そんなに簡単に離れたりしませんことよ*^m^

と、いうことで、どっちかってーと、ますますヴォルテージ なんですけどww

CDのそれぞれの声に耳を澄ませたり、
PV集に見入ったり、
雑誌登場の部分を「精読」したり、
過去画像を見返したり。。。

ここ暫くの、いわゆるプライベート時間は、村上春樹さん以外は全て
ぶいろくのことに使われていると言っても過言ではないかもw

まぁ、家族にはあまり「キャピキャピ」しているのは宜しくないかもしれない。。。
と、自分独りの時しか触れてないから↑みたいな話になるのかもね
(でも、雑誌の類は溢れてるから、Mは結構ウンザリしてるみたいだけど;;)

雑誌といえば。。。

ネタバレあるので畳みます*

ポポロの健君、メッチャ「アイドル」だな~*^^
ホントに若いってか。。。実年齢を感じさせない
ピンクのアルストロメリア片手に斜め目線の画像。。。
目の部分はまるでお人形さんなんですけど;;;>現実離れしててちょっとコワイ
Vのファンになった最初の頃は、あんまり見えなかった(見てなかった)
コアなファンの人たちの言う「かわいさ」が分かるようになってきた気がする
健君は自分のこと(すべきこと)よく分かってるのね
そういうスタンスも良いなと思うw

この回のこぼれ話で、
取材時にスタッフが手渡された音源をスピーカーに繋いだら、
大音量で流れ出したのは『READY?』だったと。。。
もぅ、微笑ましくて にんまりしちゃいましたよ*

「PURE HEART 5」の、この6人で本当によかったと思うの下りは
まさに一語一句そのとおり!って思ってしまった
「偶然かもしれない」この6人が集まったこと、本当に良かった
ありがとう
「今回のアルバムにしても、6人の声質のよさを全面の出せたと思うんですよ」の
言葉どおり、聴けば聴くほど、「あぁ、このパートはこのメンバーでなくちゃね」と思える
そんな素敵がいっぱい詰まってる

だから、私に引き摺られて初めてV6の曲を「ほとんど」聴く羽目になった
MちゃんもAちゃんも「最新アルバムが一番良いよね」って言ってるんだと思うし♪

今日は買い物ついでに『LOOK at STAR』の「血は・・」の総集編レポを読んで
剛君が絶賛されているのが嬉しかったり
ようやく見つけた(近場の本屋はみんな売り切れだった;;;)
キネ旬の香川さんの文章に、岡田君の真摯な姿を見て、襟を正す思い
(それは、書いている香川さんにも思ったのだけど)だったり。。。

この土曜日は、久々にネクジェネを聞けて、楽しそうな3人のトークに
思い切り笑わせてもらったり。。。


思い込みも多いけど(笑
かぁさんは ますます「ぶいろく部」に精進中なのだよ、F


*追記

 avex 作るSTAFFさんメモ 

今回は剛君の「官尾」ですねぇ
やっぱり剛君ってば 直感型の天才☆
スポンサーサイト
[ 2010/04/26 19:42 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


