KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もパールトーンな空。。。

なかなかスッキリ晴れてくれませんねぇ(泣
んでも、今日は多少気合が入っていますw^^

100423bentou


好調な「あさイチ」
昨日は男性人二人がかなり大変そうだった;;;
最初の、クーパー靱帯が揺れる場面での戸惑いが;;;

でも、女性にとっては大切なこと、パートナーにとっても大切なこと
朝からなかなかキツイ日だったかとは思うけど、
これでひとつ何か乗り越えられたかもしれませんね~*^^

今日は大女優さん登場*
どんな会話が飛び出すのか楽しみ~w
スポンサーサイト
[ 2010/04/23 07:59 ] お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


