KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

や、や*

恋愛心理クマグス

恋愛傾向を知るための心理テスト
「誕生日に欲しいものは?」

  ① 旅行
  ② 手作りのケーキ
  ③ ブランド品
  ④ 何もいらない

坂本くんと同じ4番を選んだ




ネタバレ なので ↓続き
お*同じ~*って、それ自体はなんとなく嬉しかったけど、、、

「無償の愛」って;;;
「相手に捧げる愛」
「ひとりの女性との信頼関係を築く」
ファザコン傾向の人が惹かれるタイプらしい。。。

確かに私はファザコン。。。しかもかなり屈折した。。。ですけど、何か?


井「顔はお母さんそっくりですけどねー*」

坂「それは仕方ねぇだろー!」

と、笑いながら机に突っ伏すリーダー
ですから、男性の場合はマザコン?

ま、いいんですけど。。。

今更ながら言い訳すると、誕生日に欲しいものはあるんですよ
「おめでとう」の言葉w
これが選択肢になかったから「何もいらない」を選んだわけで。。。
モノはもうこのトシになると特に欲しいとは思わないかな*

にしても、メンバー殆どが「手作りケーキ」を選んで
「エ○スの愛」言われてましたねぇw
竹内アナも*^^
正常ってこと?(笑
岡田君の「どエ○ってことですか?」の大胆問いかけに、
「いえ、そういうことではなくて、ロマンチックな恋、ですね」
と、返した先生*ナイス~ww^^
他の言い方では「反対されたりすると盛り上がる恋」
ふむ、ふむw

長野君、やっぱりマニアックな愛なんだ~*^0^
「束縛したくなる」
「嫉妬してしまう」
メンバー(坂本くん以外)に
「長野、フゥー!!」って冷やかされてましたけど(笑
本人も「確かにマニアですけど」 って^m^


ちなみに、誰も選ばなかった3番は、「遊びの恋」だそうです
「お気をつけアレ~*」ですって!


そして、合コンなどに着ていくモテ色とNGカラーについても話して
下さってたのですが。。。

もう、女子は是非ピンクか赤を腰周りに!だそうです~*
うん、やっぱりピンクって。。。それも、やわらかトーンのピンクって
絶対にココロがほどけると思うもの♪
ヘンな話、お弁当にピンクがある時とそうでない時の写真写りの違いで
いつも思ってるのですw
ピンクがあると、食欲upするだろうな!ってねw
赤は、「直接的」な意味(肉、ね)でもアピール度up
他には黄色なんかがあったかな

NGなのは、特に緑!
似合うと思って着ていくと失敗なのかな?
「気持ちを沈静化する色、冷める色」なんだそうですよ~*
他にNG色では黒とかベージュとか

なんだかんだ言って、ふあふわ綺麗色が良い、ということですねw
スポンサーサイト
[ 2010/04/23 01:17 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


