KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛おしさが増しますw

↓読んで、かなり元気が戻ってきましたwww

 avex 作るSTAFFさんメモ 


おぉ、おぉ、そんな風にして手元に来た曲たちなんですねぇ*

「カミ曲」のヴォーカルについての下り、全てを表現されてる感じ♪

>ボトムを支える岡田君
そうなんですよ*音の厚みに聴き応えありw

>カラフルな魅力を加える三宅君
あ!これ!これ!!健君のヴォーカルの魅力をどうやって表現したものか
ずっと分からないでいた
私は「躍動感」って書いたけど、言いたかったのはこっちだなw

>楽曲を引っ張る剛君
やっぱり「変わりたい」思いが、いろいろな広がりをもたらして
どんどん進化してるんでしょうねw


そして、実は上手く思いを纏められなかった坂本くんソロ。。。

なんていうか。。。ちょっと「肩透かし」喰った感じだったんだよね>ホンネ
「歌い上げ」る、もしくは、くっくっとギアチェンするような一瞬の声とか
そういうのを待ってた私
15秒試聴を聴いた時に既にちょっとした混乱が心の中に生まれていたんだけど

いや、曲がどうこうじゃなくて、スタンダード過ぎ?って。。。曖昧な感じ

でも。
実際に全編通して聴いて、ふと何気ない時。。。掃除とか炊事とか
そんな時にハミングしてたりする自分(ハミング曲は他に「Air」「RADIO・・」)が居て
結局気に入ってるわけなんだけど*

歌詞は坂本くん自らのアイディアも投影されてるんだねw
歌ってる様子が目に浮かぶくらい楽しそうだし~☆
リーダの誕生日にゾロゾロくっついてるFと私の誕生日(奇遇
今年はそのあたりでヘヴィロテ決定だなw


「DANCING MACHINE」については、トニコンの「X,T,C beat」よろしく
3人でカッコよく歌ってる姿が見たいな~*
スポンサーサイト
[ 2010/04/22 21:09 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


