KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気なし、、、

朝から雨。。。時に土砂降りorz
一番苦手なスタートなんですけど、、、
「めざまし」の、「今日の一位は獅子座!」って占い観ても、テンションは
お弁当も ヤルキナシ が満ちている;;;

100422弁当

とにかく肉系詰めとけ!な、まっ茶色弁当。。。>んでも、完食してきた;;;
明日はもちょっとガンバロウw


あ”ー。。。
こんな日はキケン。。。
そんなことを最初から思って「買い物」に行くからいけないんだよね、、、
確信犯なんだもん、、、
ってことで、春夏服を買い込んじゃった、、、
Fに申し訳ない、って言ったクチから;;;
イカンなorz
あとで家計簿付けて、凹んでおきます。。。


↓お清め?

100422デッキ

雨に打たれて、開いた端から散っていくような。。。
おおでまりは白さがちょうど良い感じになってきましたw

なんとなく、梅雨時の風情。。。
お花は春の花なんだけど、空の色が、ね。。。
今日はパールグレイだったんだもん

夕方、ずっと「Air」をヘヴィローテーションしていました。。。

愛することは、思いやりの続きで。。。
だから
最初の気持ちを忘れないように

うん。きっとできるよ。。。

あーあ。。。
パールグレイの空と、肌に心地よいくらいの外気と、
絶え間なく落ちる透明な水滴を見ていると
妙に物想い
スポンサーサイト
[ 2010/04/22 18:40 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


