KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか嬉しいw

明日は朝からガッツリ仕事(泣 なので、
HDDに「ゲゲゲの。。。」と、「あさイチ」予約録画をしようと、
ちらっと番組HPに飛んでみたら。。。

あさイチblog(イノッチの笑顔パワーw) 


おぉ、うどうさん!私と同じような暮らしだったりする?(笑
4時間睡眠はキツイよねぇ;;;

んでも、良いではないですか!
イノッチの爽やかな「おはようございま~す!」の笑顔でパワーを貰ってるんならww

私は相変わらず、イノッチ痩せたんじゃないの?な心配をしてるわけですが、
今日は、昨日のコンの疲れも感じさせず、元気な様子にホッとひと安心*

職場も良いムードみたいだし、私も毎日観るのが楽しみ~♪^^
スポンサーサイト
[ 2010/04/19 23:28 ] V6 | TB(-) | CM(2)
さわさん、ご無沙汰ぁ!
久々にさわさんちのおべんと見てるよ!!
さすが高校男子の弁当♪ボリューミー!!
このお弁当箱、結構入るよね?!
お花を見ながら、ご飯が食べられるなんて
素敵ね~☆
うち・・・隣の葉っぱと伸びきった芝生。。。
もし、お花が見えたとしても育ち盛り4人組は
食べ物ばっかりに目が行きそうなんやけど^^;
17日と18日のチューリップ!!
すごく素敵な色合い♪
両方とも好きな色だわぁ!!!
[ 2010/04/20 16:24 ] [ 編集 ]
◆梅酒さん
>お弁当
相変わらずの茶色弁当なの~;;;
ほぼ肉しか食べないMのお弁当だしね、、、
正直、Mだけになったら作るの面倒だわ;;;
嫌いなものには手をつけずさらっと残す&感想はひと言もナシ
ま、感想は求めちゃないけど、残してくるってのがアッタマ来る!って感じなんだよね~、母としては^m^
今日もインゲンのおかか胡麻和えは残してあったよorz

梅酒さんのように可愛らしい色使いしてみたら変わるかな?
でも、そういうセンスがない(沈;;;

>育ち盛り4人組  て(≧~≦)

ウチも、そんなにしょっちゅうお花を見ながら食べてるわけじゃないけど、
目に入るってのも癒し効果を享受してるんじゃないか、なんて思ってねw^^
梅酒さんちは、4人衆で芝生に寝転がってピクニック気分が味わえるんじゃない?^^

チューリップね、なかなかいい感じに育って咲いてくれましたよ~*^^
紫色の鉢、梅酒さんに気に入ってもらえて嬉しいな♪^^
今年は4月になっても寒い日があったりしたせいか、全体的にお花が長持ちだね*
お花たちには「???」な気分なのかもしれないけど、
私達 人間は嬉しいよね~w^^
[ 2010/04/21 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


