KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は。。。

昨日、『いち・きゅー・はち・よん BOOK3』が手元に参りました
地元の本屋さんに行ったら、特に行列はなかったんだけど。。。
なぜか、タイミング的に一番乗りになってしまった;;;
レジにて、私の後ろには、同年代と思しき女性ばかり5人が並んでいました

手元には来たものの。。。仕事日に慌しく読みたくはなかったので
今日になってソロソロと、ゆっく~りと、読んでいます

明日の朝も早いんだけど、起きられるのだろうか??>徹夜、はその後のスケジュールを考えるとNG;;;



今日もお弁当画像を撮ったので、up
だけど、昨日より更に茶色いな、、、

100417弁当


桜、まだ咲いています;;;
これが最後の蕾たちだった

昨日の朝の画像

100416桜


今、お気に入りの一鉢w
でも、可哀想なことに、Fのバタバタで、一時期水遣りが不規則だったためか、
若干チューリップの生育に支障が出てしまった;;;

100416春の鉢



スポンサーサイト
[ 2010/04/17 23:31 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


