KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わぉ~ん*

あぁ、またしても早とちり!をしたらしく。笑
doo*さん、良い月夜ですよw
観てるかな?
ヒマないか。

4つ前の記事で、事実と違うことを勝手に悲しんでしまったみたい。
もちょっとよぉく見極めてから発言しないとね。
どうも今年も「見る前に飛ぶ!」って気質はそのままらしいorz

ま、それはそれとして。。。(>放置!?)

070109moon

月の光と街灯と。。。
ん?窓、結露してる?寒いんだねー;;;ウチが!?^m^

私には一昨年に始まったらしい大殺界(よー知らんけど、某細木さんがおっしゃる占いではそういうことらしい)の最後の年に当たる今年。
確かに一昨年辺りは色々不幸なことに見舞われたりしたけど、それも今年で終わるってことで。。。そういう占いって今まで特に関心なかったんだけど、見ちゃうとそうかな、と思うこともあったりで、上手くできてるなー、と関心。
気の持ちようだかなんだか。。。あれこれ新年から「あれ?」と思うことはあったけど、こと「ご縁」に関しては、霧が晴れるように見えてくるものがあるような気がしてなんだか嬉しいのですよ。
細い、細い繋がりでも、今までご縁のあった方と、まだ繋がってる感が切れてないというのか、ね。
そんな風に思える自分も嬉しいな。
良い事、たくさんあるような気がする~♪
スポンサーサイト
[ 2007/01/08 23:45 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
ウハハハ♪良かったね~*doorたんのこと♪私たちの早とちりで(笑)
新年早々、やっぱり大殺界の最後の年に、、
寂しい出来事が~~(;_ _;)とか、きっとさわさん思っていたのね~。
私も、友情・・・とか言っちゃってた自分が、とてつもなく恥ずかしいけど、
私も、さわさんと一緒。そんな風に思える自分も嬉しいな♪(y^^y)
昨日は、ホント寒くて、お月様見る余裕もなかったー。
夜、ブックオフ行ったんだけど・・『満月』なかったーー。
今年も、私は同盟に入れない・・?(-_-;)
まあ、それはいいとして、
良いこといっぱいあるよね~*今年^^
[ 2007/01/09 09:11 ] [ 編集 ]
v-39 みかねえさんへ
みかねえさ~ん;;;
早とちりは私ですからorz
みかねえさんはdoorさんちのコメントに、「お出掛けかな?お仕事かな?忙しいねぇ」って書いてたよね。確か。
勝手に淋しがってしまったのは私。そして、みかねえさんまで不安な気持ちにさせちゃったよね。ごめんねー(><)
でも、ほんとに良かったよねw^^

大殺界のことは。。。
あんまり信じないんだけどね、おみくじと一緒で、「気をつけて過ごしなさい」ってことかな、と。
女性の40代って年齢的にも色々ありがちな年回りじゃない。だから、さもありなん、ってな具合かな。^^
『満月』は、五十六さん、どっかで廃刊って言ってなかった?
図書館にGo!かもね~*^^
[ 2007/01/09 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


