KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新鮮♪

強風のため、今日は庭仕事を諦めて、
あちこちの細々したものの整理をしていたら。。。

「突然だけど、ランチしましょー!12:10に○○に来ませんか?」と、
個人的ランチをしたことのない、Fの小学校から高校までの
野球仲間 K君ママからメールが来ました
「MちゃんとYちゃんも呼んだから」とも

メール見たの、12時ちょこっと前;;;

え?どういう集まり???
Yちゃんは、K君と同じく小学校から高校までFと一緒のS君のママだし
分かるんだけど、
高校に入って初めて知り合ったMちゃん(K2君ママ)との接点は???
YちゃんとK君ママは、他の学年でも同級のお子さんがあって、
私よりも古い知り合いだし、他にも色々接点あるから不思議はないけど、
Mちゃんと私はなぜ?みたいな、、、
(ちなみに、Mちゃん、Yちゃん、私はウォーキング仲間でもある)

返事しようとしたら、Yちゃんからイエ電に電話、Mちゃんからはメール、
「なんだろうね?行く?」
ま、今日は特に何もないし、行くつもりになってたので「行くよ~*」と

フツーに楽しいランチでしたw^^

行ったのは、本格的カレー屋さん
あちらのお国の方たちがやっていらっしゃるお店でした
スパイシーな、スープカレーに近いカレーに、ナンを浸して頂くスタイル
もう、このナンが美味しくて、お代わり自由ということもあって、
みんなで全部で9枚を食べちゃった;;;>大きさはナンとしたら標準かな

「男の人って、こういうカレーって苦手だよね?」と、K君ママ
うん。確かにそうかもしれない!
我が家でも、こういうスタイルのカレーはみんなあまり好きじゃないもん
だからだったのかな???
K君ママが誘ってくれたのは。。。

子供話はあんまり出なかったような。。。
あれ?何を話してた?笑

子供たちも巣立っていってしまう中、
こういう「女子会」って必要になっていくのかもね*
スポンサーサイト
[ 2010/04/14 17:05 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


