KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとw あさイチ♪

息子達の影響で、朝は1ch(この辺りの、ね^m^)が点いてるので、
みんなが出掛けた8時台以降もそのままだったことが多かったここ数年。。。

それが、この4月からまた3ch(だから、この辺りのね*)に戻りました(笑
最初はちょこっとだけ不安でもあったんだけどね。。。
ぜんぜん!!!

楽しいし、イノッチ、すごく自然に馴染んでて良いわ~☆^0^

今日は、「ハチミツについて」
いろーんな利用法だったり、そもそもハチミツって何?
ローヤルゼリーは?プロポリスは?という話

もう、もう、すごく為になりましたです☆☆☆☆☆
早速「ハチミツ+塩」の角質ケアをしてみようwww

そして。。。イノッチ、さりげなくリーダー情報サンキュ♪^^

「飲みに行く前に、プロポリス飲む人居ますからねー!
 『膜張るんだ』っつって* ウチのリーダーなんですけどね、
 『膜張る』つってますよ^^」

番組内の話題やご飯ももちろんとっても参考になるんだけど、
なんといっても、この面々が良い!

有働さんはもともと好きだったから、日本に帰ってきてくれてありがと!だし、
なんといっても柳澤さん!!!
特派員時代から、その渋くて落ち着いた感じが素敵で好きだった
「では、現地の柳澤さんを呼んでみましょう」ってキャスター紹介して、
画面が切り替わると、緊迫した街を背景に、冷静な「はい」という
柳澤さんが映った瞬間、「世界が動いている」と感じたものだった。。。
その後、夜9時台の顔になられたのだけど、体調を崩され。。。
復活されたんだ!良かった~*と思ってた
しかし、「あの」柳澤さんが。。。イノッチとぉぉ~?という疑問も持ちつつ。。。

取り越し苦労だったみたいね*
当初こそ、ちょこっと違和感(たぶん、見る側の)あったけど
なーんか、こなれてきましたねw
ってか、あまりに「ふつー」な感じにもなってきちゃってるんですけど;;;
砕け過ぎなくてもいいですからね!
あくまでも、自然体でw^^
(でも、特派員時代から、服装とかは「最前線!」って感じもあったか。。。)
スポンサーサイト
[ 2010/04/14 10:49 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


