KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年度熊楠

金曜から木曜に動いたのは良いんだけど、、、
時間、短くなっちゃいましたねぇ~;;;
それはちょこっと残念;;;

3月最後の回がとても面白かっただけに、
あの勢いのままで続いて欲しかったなぁ。。。
(Fも、あの秘湯クマグスさんを絶賛、いろいろ探しちゃったようです:笑)

さて!ちょっと感想がずれ込んで、遅くなってしまったけど。。。
先週の年度初放送はテンション上がりましたーwww

ナポリタンクマグスさんと富士山写真クマグスさんの回

お店のナポリタンは、私の場合、モロ「名古屋式」なわけで。。。
特に、小・中の頃(1970年代)のオサレな食べ物の代名詞のような感覚w
週末には結構デパートに行ってた記憶があるのですが、
その際はこのナポリタンを食べてたと思う~*^^
熱く焼けた鉄板(よくあるハンバーグのアレですよ*)の上に溶き卵を敷いて
その上にスパゲッティ・ナポリタンを乗せるのです

健君が一番に反応してたと思うんだけど、
そうなんですよ!「これ、絶対にうまいでしょぉ!」うん、うん、うまいよ!!!
最近は作ってなかったなぁ。。。
今度Mがoffの時にでも作ろ☆^^

そして、富士山の写真w
こんなとこから撮るの!?って感じのもあったけど、
最近何度も目にしていただけに、このクマグスさんの思いが
余計に感じられたかも~*
私も近くに住んでいたら、きっと毎日撮りたくなると思うし*
にしても、この方、毎日撮っていらっしゃるって。。。
すごいなぁ。。。それだけで記録写真だもんw

岡田君、メンバーに盛んに勧められていたけど、撮りに行ったのかな?
「SONYのデジカメ」で*^^
スポンサーサイト
[ 2010/04/12 22:33 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


