KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶然だったんだけどw

昨日は、大学時代の友人達と名古屋でランチ会、
午後遅くからは、
Fの同級生のママ友達と「息子を送り出したゾ!!お疲れ様!」会
でした~*^m^

学生時代の友人達とは、学校の長期休暇時期には必ず集まる、と
決めているのですが、今回は各自用事があったため、この日になったのでした
それが。。。!

ちょうど、その中のNちゃんのお誕生日♪^^
「ランチタイムにお誕生日サプライズをしてくれるお店」を、
Oちゃんが探してくれたので、
生まれて初めて、お店スタッフが歌いながらケーキをテーブルまでサービスしてくれる
という、あの場面の「主テーブル」のメンを経験☆^m^
ちょこっと照れくさかったけど>主役じゃないのに;;;
テンション上がって楽しかった~*^0^
主役のNちゃんは、最初、他のテーブルの方の分だと思って、
一緒になって手を叩いて歌っていたのだけど、
ケーキが自分に向かっていると分かったら、
「えぇ~っ!?えぇ~っ!?わたし~!?」と、かなり照れ恥ずかしそうでしたw^m^
「まさか、40代も後半の誕生日をこんな風にお祝いされるとは思わなかったー!」と
照れ照れだったけど。。。

だいじょうぶ!Nちゃん☆
Nちゃん、ほうれい線も大丈夫だし、小顔で可愛らしいから10は若く見えるし♪^^

と、いうことで、私個人的には、坂本くんの『Happy Happy Birthday!』を
心の中で歌いながら~*^^
もちろん、V話もしたよ~www
スポンサーサイト
[ 2010/04/11 15:02 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


