KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になった番組など

忘れないうちに。。。
3月くらいからこっち、興味深く・楽しく試聴したもの(V6関連以外)の覚書

テレあそびパフォー:「プログレッシブロック完全復活プロジェクト」
          >タイトルうろ覚え;;;
          このプロジェクトの全部を観てたわけじゃないから、
          まともな感想じゃないけど
          総仕上げ、ということで、
          阪大の Ivory Tower さんとたちとお名前失念の方、
          さらにはRollyさんが加わったスペシャルバンドでのステージ、
          なかなか好みでしたw
          頑張って欲し!
          特に、お名前失念さん(それって;;;)ほぼ同年代の方、凄すぎます!
          一生演ってるんだろうなぁ~*

大仏開眼      NHKのスペシャルドラマ
          (今日後編を放映:私はBShiで観てしまいました)
          この時代は、個人的に大好きな飛鳥時代の続きということなのだけど、
          その分、色々記憶を引っ張り出すのに時間が掛かった;;;
          観ているうちに自然と時代の様相というか、
          雰囲気に浸かっていける感じだった
          藤原仲麻呂を演じた高橋克典さんが好演☆
          実は、あまり好みなタイプじゃなかったりするんだけど、
          迫力あって良かったw
          あと、阿倍内親王を演じた石原さとみさん!
          さまざまな葛藤を表現できていたと思います
          成長したね~www(って、自分が最近観てなかっただけかも;;;)

みんなでニホンGO! NHK 木曜日 22:00~
          「させていただく」は過剰敬語か?
          「たまごやき」は「玉子焼き」か「卵焼き」か?
          普段のちょっとした言葉への疑問をクイズ&調査で興味深く紹介
          「たまごやき」については、結構気になっていたのでスッキリ!
          これ、面白そうw
          ミニコーナーで、
          『ダーリンは外国人』のモデル人物:トニー・ラズロさんもレギュラーです 

サラリーマンNEO:season5
          さらにパワーup☆
          セクスィー部長補佐に靖日さんが。。。「え”?」な展開ですよねぇ~^m^
          どうなっていくのか。。。楽しみw
          全然関係ないけど、、、
          この方もケンタのCMの時に気になって調べたりしたんだけど、、、
          蠍座。。。笑

猫のしっぽ は、曜日が動いているから気をつけないと;;;
[ 2010/04/10 02:11 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


