KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沁みてきた

メンバーソロ盤について、続けます*

最初は「う。。。」って感じだったイノッチソロ
いや、嫌いな感じの「う。。。」じゃなくて、最初っから想像付いてたし
驚いたわけでもなかったんだけど、
とにかく、そのときは「気分じゃなかった」んですよ
この曲を聴くと、私のような年代だと、以前の記事みたいに

「その昔」のあれこれにリンクしちゃったりするので、、、

その、最初聴いたときが全然そんな気分じゃなかったし、
むしろ、そのような思い出がズラズラ出てくることに少しイヤだったので


でも、身体に埋め込まれた「記憶」のような曲調は。。。
だんだんに。。。ごくごくゆっくりと。。。沁みてくるんですよね

歌詞もw


今日、一緒にDVD観てたMちゃんも完全に同世代だし、
今までの時間を大切にして過ごしている子なので、
そういう気分もあったのか。。。

今夜の私は、『遠いところまで』がヘヴィローテーションですw


*道はずっと続いてる 空に呼ばれるように

呼ばれるなら、春霞のようなふんわり明るい空がいいなぁ。。。
>やっぱり春が好き♪^^
スポンサーサイト
[ 2010/04/08 23:03 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


