KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ますます気になってきた

こんなに細切れで書いてたら、「自主規制」している
他のお仲間のお部屋にいつになったら遊びにいけるのだろう?と、
若干焦る気持ちが出てきました、、、

ケド、自分の感想をまず書いちゃわないと、ブレそうなんだもん;;;

と、いうことで。。。
トニ・カミ&ソロのCDについて第二弾

たぶん。。。この盤の話題の一番は、剛君の『官尾』なんだろうけど。。。
試聴時に気になった長野君の曲の次は、
私の中では健君の『 ”悲しいほどにア・イ・ド・ル”~ガラスの靴~』
>タイトル長っ;;;

この曲はねぇ。。。深いですよ*
なんというか、メチャメチャ屈折率高い。。。けど、その
高い屈折率ゆえに、結局は純粋、みたいなw
私、こういうややこしいのキライじゃないんですよねぇ~♪^m^
本当のところは本人しか分かんないんだけど、
見てるこっちは、な~んか「そっかぁ」ってクスッっと笑っちゃう部分もあるような。。。
ちょっとズルイな(笑

この曲について、先週金曜日発売のオリ☆スタで、健君自身が
「出来上がったときはテンションがアガって、車の中でMicroと爆音で歌いながら
 レインボーブリッジを走りました(笑)」って言ってるけど、
気持ち分かるー!ってか、うん、爆音で歌いたくなるんじゃない?
曲の中でいろんなサウンドが響いてるのも私好みだし♪

正直、ぶいろくファンになって(Mちゃんにしみじみ
『さわちゃんってファンになってまだ4ヶ月なんだ』言われたな;;;)暫くは
剛君にも健君にも。。。特に健君には関心がゼロだったんだけど;;;

人に歴史アリ、ってか。。。
面白いかも。健君w

あぁ、忘れないように言っておくけど、>誰に?
あくまでも坂本くんファンであることは間違いないし、
「坂本&岡田」コンビが観たいのも変わらないので~*^m^
スポンサーサイト
[ 2010/04/06 00:30 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


