KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あら;;;

大丈夫かぁ~!?;;;

と、思っちゃった Mステ3時間スペシャルでの「ふらっ。。。」
坂本くん、気合入りすぎだった???^m^

新曲「Will」と、名曲「愛なんだ」を披露したV6

Will ではイノッチにお尻ポンポン叩かれてもそ知らぬ顔で
カッコよく歌い上げてた姿が◎ ^^
ただ、前髪が掛かりすぎで、せっかくの表情が隠れがちだったのが残念だな
髪型的には好きなんだけど、もっちょっと短いと良いのに

あと、健君も、ダンス素敵!なんだけど、
私は片側刈り上げとか、、、苦手orz
これは剛君もなんだけど、、、
健君には更に思うわけで、、、>勝手;;;

愛なんだ でのメンバーの笑顔が良かったですね*^^
曲調もあるんだろうけど、Willよりずっと生き生きしてて
こなれてる感じだったー*
みんなで集まってポーンっ!と手を上に跳ね上げるとことか、
最後のお辞儀までw(ここでヨロけちゃったんだけど、、)

歌うメンバー見て、
コンサートがますます楽しみだな*^^
スポンサーサイト
[ 2010/04/05 13:17 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


