KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく。。。

Fの上京に際しての 諸々の準備&イベント等も
区切りがついた感

この週末は、東京の桜もちょうど綺麗な見頃になってて
お天気もなんとか持ちこたえたし、
嬉しい土日でしたw

さて
あとは F自身の頑張りと工夫で乗り切ってもらいましょう


私は ようやく 

V6のあれこれが落ち着いて堪能できますw^^


あ、そう、そう!
昨日は、上京するのに ママ友のMちゃんと一緒でした
コンサートも一緒に行くのですが、
とりあえず「引き込んだ」感あって、なんとなく控えめに
Vメンバーの話をしてた私に、

「そういえばさ、『ターザン』の歌を歌ってたのってV6の人だった?」
と聞くので
「そうだよー!リーダーだよ!私イチオシの坂本くん♪」
言ったら、
「そうなんだー。坂本くんなんだ、あれ歌ってたの。
 私、ディズニー映画は好きで、映画館にも行ってたんだけど、
 ターザンの映画はあの歌でグッとキタのを覚えてるんだよ」
だってー♪

なんだか とぉーっても嬉しかったwww

「早く新しいCDも聴かせてね~*コンサート楽しみだよw」

って言ってくれてたMちゃん♪
明日、仕事場付近にお邪魔するからね!
そのときに~*^^
スポンサーサイト
[ 2010/04/04 20:34 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


