KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごぶさたw

いや、いや、いや;;;
年度末というのはキツイもんです;;;
それに、今年は長男の引越しも絡み、
体力的にもう無理できない年齢なのかもしれない。。。と
実感いたしました;;;

昔は徹夜もヘーキ!だったのになぁ。。。あぁorz
なんといっても、
2日に渡って、半日以上車に乗ってる状態が続いたこと、
その次の日も、100kmは走ったこと、これで結構
身体が悲鳴を上げたようで、、、眠;;;

あろうことか、少年倶楽部プレミアムの録画観ながら寝たからね、、、

仕事関係の締め切りもひとつ抱えてたので今週はPCはおろか、
ケータイメールも最小限。。。というか、不義理っぽくなってますなorz
>Mちゃん、ごめん、、、結局明日、野球場からケータイでメールするから


ってことで、日々の大波に飲み込まれ勝ちな最近ですが、
ぶい関連の雑誌、TVチェックはしておりますですw
今日は、
とん○るずSPが始まる直前にアルバム発売スポットCMが流れて嬉♪
から揚げ揚げてたんですが、
耳が「スピリット」の音を捉えたと同時に
目はピッ!とTVに向いておりました*
私ってすごい☆(笑
この番組を観ようとMがTV点けて割りにすぐだったな。。
M、ありがとねー~*^^

雑誌にもプロモーションも兼ね次々登場していますね
こちら、私が忙しくなったタイミングと一致しすぎ;;;
とりあえず全部チェックしてるはずだけど、
頭の中で整理つかず、どの記事がどの雑誌のだったか憶えてない(笑
印象に残っているのは、健君の和服姿*
なかなか堂に入ってて素敵と思ったーw
可愛い♪がまず印象のtopに来ちゃうイメージなんだけど、
意外と骨太な(いろんな意味で)健君
もっとその「いろいろ」が前面に出てもいいような。。。
そいえば、
岡田君がどこかで「もっと健君のおもしろさをわかってもらえるといいな」
って言ってたな
私も知りたいよ、健君のいろいろ*

岡田君といえば
サランラップのCMもどこか春色な背景が良いなwと思うわけですが、
今回のポポロの記事は、もう完全な春!でしたね~*
annanの「岡田君テイスト再現部屋」とは真反対なパステルカラー。。。
どっちにもしっくり嵌るのがまたスゴイw

記事中、「(いつかは)子孫を残したい」とあったけど、
うん。良きパパになれるよw
というか、ぶいのメンバーはみんな良いパパになりそうだなw
そんなパパの顔も見てみたいなー。。なんて*

食べ物を「あ~ん」としたことない、という岡田君も、
いつかJr.にしてるかもねw^^


今日は、午前にようやく仕事の締め切りをクリアしたので、
しっかり少クラプレミアムを観て。。。リピしてましたw
「Will」やっぱり好きだわ~*この曲♪
スピード感がたまりません☆
もちろん、リーダーの魅力が最大に引き出されている「星が降る夜でも」も
浸りきって聴いていますw
Willも坂本くんの声の伸びやかさに惚れ惚れしちゃうんだけど、
この曲ではイノッチの上手さに脱帽☆な感じですね~*^^

さて。
昨日よりavexのHPで楽曲視聴ができるようになったようですw
期間限定とか
さっき知ったばっかり*
なので、私も今から聴きにいってみま~す☆


ps.聴いてきましたっ!!!

  トニ・カミ・ソロの盤は3回ずつ!
  それぞれの個性が立っててすごくいい!!!
  特に、長野君の「桜色桜風」は早く全部聴きたいな♪
  もぉ、ちょうど今年の桜が満開になる頃に発売なんですよねぇ~~~♪
  心憎いばかりの演出w
  ってか、今年イチオシの桜songかも☆
  期待しちゃう~♪♪♪

  トニの DANCING MACHINEは
  ちょっと懐かしい感じの小粋なエンターティンメント

  坂本くんの Happy Happy Birthday!
  3月31日生まれの人が羨ましいぞ~*
  楽しい一年が待ってる!ってホントにHappyになれると思うw

  イノッチの 遠いところまで
  らしいなぁ~。。。
  きっと、聴けば聴くほど味わいが増しそう

  カミの Magical Mystery Song
  期待通りのサウンド♪
  三人の声のバランスが絶妙で◎ もぉハミングしちゃいました*^^

  剛君の 官尾
  これも思ったとおりの(笑)路線。。。だけど、 
  サウンドは全然違ったー*
  どんな曲なんだろ?ますます興味深々

  健君 ”悲しいほどに ア・イ・ド・ル” ~ガラスの靴~
  んー。。。正直、歌詞がよく聞こえない、、、>耳の老化?;;;
  曲調は、らしいな~*って思うんだけど
  ちゃんと適正な音量で全部聴きたいです~*

  岡田君の ヨロコビノウタ。。。
  そっちでしたかw
  春風に乗って爽やかに口ずさむ曲ですね
  サランラップやポポロの記事のパステルトーンが浮かびました
  どっちかというと、「岡田君テイストのインテリア」的太さも欲しかったかな。。。
  きっと次はこっちでw

  通常版に収録の SILENT GALAXYは。。。
  ジ○ニーズっぽいな!って思いました~*^^


  と、ざっくりな感想でした*
  全曲しっかり聴いたらまた全然変わるのかも。。。

  あと一週間!
  発表された2月半ばにはまだ先の先、と思ったけど、
  なんかあっという間だったなー。。。というか、あまりにも怒涛の日々で
  時間の感覚狂いっぱなし、、、

  さて
  あすはMの試合があるので(ようやく雨が止んだ!)早起き~*
  もう寝ないと。。。
スポンサーサイト
[ 2010/03/25 23:59 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


