KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もぉ、ビックリするから;;;

今朝、いつものように めざましTV流しながら
朝のあれこれしてたら。。。

いきなり始まるんだもん;;;

「今日のきみも、明日のきみも、変わらず愛してる。誓うよ!」

ティーカップを取り落としそうになりましたよ;;;
岡田君のアップが画面いっぱい、
しかも、バーン!とまっすぐ見つめられる;;;

なんか、、、はずかし;;

「ゴーヤーチャンプルーちゃん♪ See you tomorrow~♪」

続くこの妙に楽しげなハミングも。。。

なんか、、、はずかし;;;

もしかして、毎日この時間に流れるんでしょうか?
嬉しいような、怖いような、、、
だってさー、朝って自分ボサボサだよ?←関係ないから;;;


今日は、「オリ☆スタ」発売日ですね*
しかも表紙♪
早く行かないと、、、と思いつつ、まだここに居ますけど;;;

近くの本屋さんで coyoteという雑誌のバックナンバー特集をやってるんです
いつもはパラパラめくる程度で買ったりしないんだけど。。。
パラパラしなかった号も、もちろんあるので。。。
「あ、これ、見たことないな。。」と思う号を手にとってたら。。。

岡田君が居ました

去年2月発売のno.35.写真家:ロバート・フランクさんの特集号

高層ビルの大きなガラス窓の枠に腰を下ろして
横向きになってる岡田君。。。
この写真を撮った方の視点は大正解だな~*と。。。
インタビューの中身も。。。これもすごいね、
NYの地下鉄ですれ違いざまにロバートさんを認識できちゃう岡田君。。。
ホントに写真が好きなんだね

この横顔と記事に惹かれて買っちゃいましたw
(あと、お茶の号も買っちゃったけど)
出費が、、、ヤバイ;;;
[ 2010/03/19 10:50 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


