KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外の空気は。。。

100317窓

日中、書類を整理しながらふと窓の外を見て

気づいた

そっか、この3月で、23年だ。。。


仕事をしてきた時間が、その前の時間と同じになった
まぁ、誕生日の関係とか考え出したら正確じゃないかもしれないけど
とにかく、
仕事をしだす前の時間を、仕事をしてきた時間が追い抜いたのは確か

なんとなく、落ち着かなくなる

私は、今まで何かを為し得たということがあったのか。。。

時間が降り積もった感覚は、ない。
学生時代の記憶もまだこんなに近いように思うのに。。。
少しパステルトーンに色づいたjellyの中に
ひたひたと保たれている

なのに。。。

気づけばこんなところまで来てしまった

これって、人生半分?
折り返し地点?
じゃ、ないよね。。。


木の芽時は
なにもかもが不安定というけれど。

気づいてしまってからは
ホントにお尻が落ち着かない

これから どこに行けばいいのだろ?

あの雲に乗って、漂泊の旅にでも。。。
スポンサーサイト
[ 2010/03/17 23:50 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


