KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春眠

久しぶりにゆっくり寝ましたw
寝すぎて体中が痛い(苦笑;;;
4時間と少しというのが普通の睡眠なので、7時間も寝ちゃうと
逆にぼぉーっとしてしまう;;;
そして、朝仕事を終えて二度寝したのでますます体内時計が狂いました;;;
現在13時34分ですが、自分の中ではもう一時間遅くな感じ
普段はほぼ正確な体内時計なんだけどなぁ、、、

朝、キッチンに下りたら、パッと花束が目に飛び込んできて、
「あぁ、夕べはFの野球部送別会だった」と思い出しました
そして、そういえば、ここ2週間、卒業のあれこれがあったけど、
花束を貰ったのはこれが初めてだったな、と思ったり。。。
中学の卒業時には、部活だったりクラブチームだったり、あれ?
もう一箇所、どこだったか。。。から花束頂いて、
一気に家中花で溢れた記憶があるけど、
高校ではこの、野球部で頂いた花束だけ
まぁ、男子高校生の卒業時はそんなものかもしれませんね

夕べは、前日のMとその友達がほぼ貫徹だったのに付き合って
(好きで付き合ったわけじゃないけど、寝室の隣でバタバタしてたので;;;)
私もほぼ貫徹。。。
このトシだから、、か、Mたちが出掛けてしまってからも、日中寝れないorz
ランナーズハイ状態で、、、

夕方からFの送別会に一緒に行くことになってたし、
他のママや友達も乗せていくことになってたから
ちょっとでも寝なくちゃ、と思ったのに、、、
結局用事出掛けたりしてるうちに、あっという間にみんなをお迎えに行く時間に、、、

それでもハンドルを握ったら緊張感で目は覚めるし、
助手席にはお友達が居て、眠気が来るということはなかったけど。。。
送別会の進行中に妙に涙もろかったり(しかも、妙な場面で泣くorz)
声に紗が掛かるみたいに疲れが滲んだり、やっぱり無理は良くないですね;;;

帰ってきて暫くしても眠気は来なかったけど、お風呂に入ったらストンと。。。
なんとか髪の乾くのを待って、12時頃からどぉ~っと眠りの渦に引き込まれて行きました
今日はお弁当作りがなかったので(笑 憂いなく眠れたのが嬉しかった♪

それにしても。。。
今日は無気力~;;;
空もどんよりどろどろ。。。湿度高めな雰囲気だし。。。
身体中ぼぉーっとしてるし。。。
も一回寝たらスッキリするかな?

眠れない日も、眠りすぎても、スッキリしないなんて、、、
目覚ましなしでスパッと起きた時の爽快感が欲しいなぁ、、、
と、どこまでもだらだらな、、、あ~ぁ、、、
スポンサーサイト
[ 2010/03/15 13:53 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


