KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いかん、いかん、、、

最近やたらと眠いんだから、
起きている時くらい、まともに家事やら仕事やらしなくちゃ。。。

そう思いつつ、今日はPCの前に座っちゃったな、、、
座っちゃうとあっという間に一時間くらい遊んじゃうorz

今日もまずはV関連のあれこれをチェック~*

って、あれ~;;;
会報キタ♪
って方が結構いらっしゃるんですけど、、、

我が家はコンサートの青い封筒も一日遅れだったしなぁ、、、
そんなに酷く田舎ってわけでもないと思ってるんだけど、、、
郵便事情はあんまり良くないのかしら?
そいえば、Fの合格通知も「ホントに来るのか!?遅いじゃん!!」って
ドキドキしながら待ってたもんな。。。

でも*
ある意味、楽しみも♪
明日はたぶん、会報が来るってことですね☆^^
[ 2010/03/11 17:23 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


