KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠;;;

不器用な私
ひとつのことをやるのが精一杯なんです
いろいろ掛け持ちとか、精神的にも体力的にもムリ

学生時代はラジオ聴き「ながら」勉強しててもOKだったのになぁ、、、
いつの頃からか、、、
全くダメになっちゃった

なので、最近の状況・・・・・・・
Fが毎日家に居る・Fの一人暮らしのための準備・Mの友達が泊りに来る
←自分の時間軸で話が進まない
そして、自分の仕事・庭の世話。。。
そういった、たぶん、普通にみんなが平気で同時進行させていそうなことが
メッチャ重荷、、、

そして、またしても寝不足で←なんで;;;
とにかく一日中眠い、、、

あ~、、、だらだら一日中寝ていたいよぉ~!!

小さすぎる望み;;;

と、いうことですが、とりあえず、
Wink Upはチェックして(岡田君のストールがモアレ状態で字が読めんがなorz)
毎日avexのぶいろくHPはチェックして 春を楽しみにしています

さて
じゃ、今日ももうそろそろお休みなさいw
スポンサーサイト
[ 2010/03/10 23:22 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
こんちは!!
あたしも掛け持ち仕事、出来ません;;;
辛うじて掛け持ちで仕事をしたら、
ものすごーーーく疲れる。。。
そうは言っても、他のみなさんに比べたら大した仕事
してないけどね^^;
自分の能力の限界を知りました^^v


[ 2010/03/11 16:25 ] [ 編集 ]
◆梅酒さん
こんにちは~*
最近にしては珍しくこの時間に出没☆^^
梅酒さんとニアミスだったのかな?

今日はお昼まで仕事関係のセミナーだったよ;;;
すでにここで疲れ、、、
帰ったらFの洋服買いに行って。。。
今さっき、おやつ食べたw

おやつ。。。止めときゃ良いと思いつつ、
ストレス食べしちゃう方なので、疲れてくるとどうしても手が出て。。。
(あ、でも、私辛いのが好きなんで おせんべい>ここでも我侭、、、持病に最悪orz)
んでもって、眠くなる;;;←一番情けないパターンだがねぇ~;;;

このトシになると、ほんっとに「ながら」が出来なくなるよね~;;;
もともと器用にはこなせてなかったってことだよね;;;
私ももう限界だよ~;;;
でもさ、梅酒さんも私もまだまだこれからも「働き盛り」って言われる年代だよん*
まぁ、ゆっくり頑張っていこうねw^^

いろいろなお楽しみも織り交ぜつつ~*^^
[ 2010/03/11 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


