KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風を感じて。。。

昨日のネクジェネで

新曲の「will」宇宙初オンエアを聞きました
相変わらず、電波状況が悪く、ほとんどの歌詞は正確に聞き取れなかったけど
曲調はしっかり聴かせていただきました*

とても好みですw
しっかり聴いたら、きっと「大好き!」ってなると思う

春先の駆け出したくなる気持ち、
風に乗ってどこかに旅立ちたくなるような空色
そして、少しの不安

そんな想いが湧きました

聴き取れたと思われる歌詞の中に、

「夢の先掴み取る その先の時代を」というのがありましたが
(なにぶん、ザラザラな電波なので少し違うかも)

いろいろなことがメンバーの周りでも動いて、
今までとは同じ場所に居られないこともあるのかもしれないけど。。。
でもきっと、この歌詞に込められている思いは
メンバーもファンのみんなも同じと信じて

まずはアルバムの発売を楽しみに、
そして、実際にこの曲を生で聴ける幸せを夢見て
この春をすごして行きたいと思います

いつだって春は、少しの苦さを含んでる
その苦味さえも、「美味しい」と思われるように
[ 2010/03/07 09:08 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


