KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりそうだよね~*(´艸`)

身体は寝てるのに、、、
あまりに可笑しくて、頭だけ冴えてるよ;;;

今日のクマグス、あまりにツボ(ノ▽≦*)ノ彡☆
Uさん(伏字にしちゃうけど^m^)、キタ!キタよ!!!
たぶん観てないと思うけど、Uさんにこそこの回を観て欲しかった

今回は「阪神ファン」のクマグス(よーするに、阪神ファンを観察して熟知してるひと)さんと、
「動物ω(ギリシャ文字:オメガの小文字、読みはそのままオメガ)」クマグスさん

「動物ω」って、結局動物の口元のことを言うわけですが、
ちょっと半開きになっているのが可愛さのツボ
クマグスさんによると、動物の可愛さって何か、と突き詰めていくと、
結局はこの口元のω形にあるのだ、ということだそうで、
それは色々な動物の口元を見ていけば歴然♪
特に、リスやうさぎ、カワウソなどの小動物の口元の愛くるしさといったら、ない♪^^
そうやって癒されモードで真剣にみているうちに。。。

登場したんですよ。あの動物さんが^m^

もう、なにが可笑しかったって、

何を置いても「リャマω」のアップですよw

見た瞬間、思った人多かったはずwww
「これ、思うのも失礼かな~*」
って大笑いしながらもココロの中でつぶやいた瞬間、イノッチが。。。

「坂本くんのωじゃないですか?」「これ、坂本ωですよ!」

番組内大爆笑www

坂本くんは。。。
真面目にじっと見たあと、「これ、俺だな」キッパリ*

「俺ね、言われたことあるんですよ、リャマそっくりですね、って。
 飯食ってる時」

やっぱねぇ(ノ▽≦*)ノ彡☆
Vシュラン思い出したもんw

と、いうことで、Uさん、Uさんが言ってたのはリャマじゃなくて違う草食動物だけど、
当たらずと言えども遠からず!?^m^
まぁ、番組観てなくてもちょこっと探してみたら この場面が想像出来ちゃうよ、きっとw

健ちゃんが、「坂本ω」発言直前に「曲線美」って言ってたな
うん。とっても綺麗なカーブであることは間違いないですw^^
スポンサーサイト
[ 2010/03/06 02:29 ] V6 | TB(-) | CM(2)
ふふふ、私結構ジャニ(も)好きですよ。(笑)
でも夢中になりすぎれないというか。
妙に冷静になってしまう瞬間があるんですよね。
そうじゃないと大変なことになるんです!
(なんせミーハーなので)

学校へ行こうを見に行った時は
屋上にチラッと見えただけで
誰が誰なのかも分からなかったので
後で放送見てああ、と思った覚えがあります。
が、すっかり忘れちゃいました。(すいません)

私は木更津キャッツアイで翔君が気になって
そのままトキオ見て(東野圭吾の)
で、今もほんのり嵐好きって感じなんですよ。
ゴールデンの時間帯のはあんまり見れないのと
深夜枠の自由な感じが結構好きなので
最近はそうでもないんですけどね。
なーんて語ってみました。
なんか恥ずかしい。(笑)

あ、クマグスみましたよー。
大うけでした。やっぱ深夜はいい~~!

お雛様のことありがとうございました~。
私もいつか持ってこよう~!
(あ、ても妹と相談しなくちゃだ)
[ 2010/03/06 12:20 ] [ 編集 ]
◆ひかるさん

おはようございます*
今日も雨のスタートですね
いろいろあって、ちょっとテンション低い私には、
ますます重い雨;;;>いきなり(沈テンションでゴメンなさい;;;


>でも夢中になりすぎれないというか。
>妙に冷静になってしまう瞬間があるんですよね。
>そうじゃないと大変なことになるんです!
>(なんせミーハーなので)

そうですよね~。。。
これ、同感
夢中になりすぎると現実世界に戻れないというか、
ゆるぎない一個人のはずの私、がどこかに行っちゃう
実際、私も(?あれ?)すんごいミーハーなんですよ
だけど、どこかカッコつけちゃって知らない振りしてる時のが多いんだけど
今回はモロオープンにしちゃった。。。

そしたらね~。。。なんか調子悪いかも、、、
この3月で、V6の長期だった冠番組がひとつ終了なんですって
まだファンになって日が浅いんだけど。。。
その昔、角松のディープなファンだった時、「活動凍結宣言」されて、
凹みまくった日々を思い出しちゃって、、、
な~んか調子悪い、、、
最近、天敵の降雨も多いし、、、>晴れ女ってか、日照り女と言われる私なので

角松の時にね、
一人の人にあまりにものめり込んでファンになるのは良くないんだな、って
リアルに知りえる人じゃないんだから、それなり目線のファンで居なくちゃって
確かそう思ったはず
まぁ、そういう意味では、今の状況はもちろん、角松の時と比べ物にならないくらい
冷静さも持ち合わせてはいるんだけど、、、
でも、やっぱり、毎週の楽しみ。。。「生活時間」の中に根付いたばかりなものが
なくなるってのは淋しい限りです
春は大きな改変が多いTV業界だから、毎年そういう混乱みたいなものはあるけど、
今回は「注目」してた番組がいきなり終わるってことでね

長々書いちゃいましたけど。。。
でもね、ひかるさんのこのコメント読んで、
ちょこっと「あぁ、そうだった」と思うこともあったので、
すごくありがたかったですよw
私がV6の何を好きになったのか、も一回確認できたというか*^^

で、ひかるさんは嵐ちゃんたちなのね*^^
しかも、ほんのり。。。
うん、それくらいが良いですねw
私も曲はいいな、って思いますし~*^^

あー、なにかと話題になる「木更津。。」観ないとなぁ
まだ少し先まで落ち着いて観る機会はなさそうなんだけど、
是非観てみたいんですよ
翔君も岡田君もw^^

おひなさま、昨日ね、さくら○寮に行ったら、
特大のお雛様が飾ってあって、うっとりしちゃいました*
実は茶寮、初めてだったんですけど、良いお店ですね!
あのお雛様見たら、やっぱり出さなくちゃ!と思いました*
ひかるさんのお雛様は妹さんと一緒に飾ってたのかな?
じゃ、お話合いは必須ですね
それぞれお雛様に思い入れがおありでしょうから。。。
ひかるさんのお家のリビングに飾ってある様子をいつか拝見したいですけどw^^
きっと素敵ですよ!!!
[ 2010/03/07 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


