KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございますw

夕べ遅く。。。というか、
今朝未明に書いた記事は、なんだか違う気がして止めにしてしまいました

GOママさん、
せっかくコメント頂いたのに、
表示を止めたときにはまだ反映されてなかったらしく
気づかずに止めてしまったので、
裏で読ませていただきました

最後の方のお言葉、本当にそうだと思います
実際、息子はもうすっかり前向きで、今も自室の整理をしていて、
新しい生活に向けて着々準備しています

私も切り替えていかなくちゃ*

先ほどの記事とは少し趣が変わりますが、
またFに関してupするつもりです
そちらにこのコメント、再掲させていただいてもよろしいでしょうか?

ここに書くことでしかお話できないと思い、
こういう形をとらせていただいたことも、ご理解いただければと思いますm(__)m
スポンサーサイト
[ 2010/02/27 16:37 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)


