KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

封筒

ぶいファンの皆様のところには
「待望の青い封筒」が届いたようなのですが。。。
我が家にはまだ。。。?
あれ?えー!?;;;
メッセージ、読みたかったゾorz

と、とりあえず、今回はこのお話は置いておいて(置くんです、ゴメンね;;;)


Fの、そして、それ以上に(?)私も待ちに待った「青」封筒。。。

多分今日届くと思ったけど、とりあえず、朝からF上京の準備に取り掛かりました

まずは印鑑を作りに行き。。。
もちろん象牙で。。。と思ったのだけど、イマドキはチタンなど金属も出ますよ
ということで、本人、手に持った重さや雰囲気が良いから、と、チタンを選びました

お次は銀行へ。。。
F名義の口座開設

この口座開設のため、窓口の順番待ちをしている時に、
真央ちゃんが滑り始めたのですよ!!!
銀行TVに見入る私。。。「やった!!3アクセル決め!!」と、思った瞬間、
Fの名前が呼ばれorz
そしたら、案内役の、同年輩の女性が、「あ、息子さんだけで大丈夫だと思いますよ」
なんて~*^m^
よほど私がのめり込んでいるように見えたのでしょう;;;
同じように見入っていたのは、も少し年配の女性だけでしたが*^^
でも、結局Fと手続きしたので、その後のちょうど明子さんまで全く見られず;;;
家に帰ったら録画も失敗してたorz

ま、今日はそんな日だ、、、

しかも、まだ封筒届いてない。。。
ホントに受かったのかぁー!?;;;
受かってないのに準備だけしてたらアフォすぎる;;;

とにかく、ここでお昼、
そして、次は市役所に出向いて住民票を取り、
一旦家に。。。
もちろん、封筒チェックのためw

そしたらーーー!
キターーーーーー♪♪♪
あぁ、ほっとしましたよwww

何となくひと息入れて、
デパートも併設の大型ショッピングモールへGO*

メインはFの個人的用事だったのだけど、
ついでにスーツなんかも見る?ということで。。。
予定では、人生初スーツは名古屋のデパートで*と思ってたので、
ここはあくまで下見のつもりだったのに、、、

なんか、、、結局50%Offの値札につられて買っちゃいました;;;
こないだ、新幹線の中で見たある広告が目に焼きついてたしね
竹野内さん、かっこよすぎ!だからw

そんなこんな、で明日は住まい探しに上京(隣の県になるけど)します*^^
富士山は見られるかなぁ。。。
スポンサーサイト
[ 2010/02/24 23:59 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


