KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わぁ♪

少年倶楽部プレミアムですよ!!!

昨日はリアルタイムでチラリとしか見えなくて、
「マッチも渋くなったな~*」と思いながら
「ざんばら ばらばら~♪」と歌う声を背中に聞いて、
用事で席を立ってしまってそのまま。。。

今、来月はどんな放送なんだろ?と  少年倶楽部プレミアムのHP に飛んでみて

びっくりーーー!!!

なんと、来月のプレミアムショーはV6☆
ステージリポートは森田剛

ですってーーー♪

嬉しい♪
舞台の雰囲気、今までチラリと「お知らせ」程度しか見られなかったけど、
も少し肉薄して見られそうw^^

そいえば、しのぶさん、ベルリン映画祭で最優秀女優賞を受賞されましたね☆
おめでとうございますw
最近、色々なところでお見かけして、存在感すごいな~*と思ってたので
嬉しいな~*
映画自体は壮絶な感じですが。。。
授賞式、「血は。。」の舞台がおありでご欠席だったんですよね
でも。ますますみなさん気持ちの入った舞台になったんじゃないかな?
良かったwww
スポンサーサイト
[ 2010/02/22 13:53 ] V6 | TB(-) | CM(2)
さわさん、こんちは!
少年倶楽部プレミアムでしょ~!!
変な話・・・BCNで見てたくせに(チャンネルが1つだけだったから)
帰国してから、1回も見てないよ^^;
お察しの通り、見ようともしてないんやけどね(ノ∇≦*)
いつの日か、さわさんと話を合わせられるように
見てみる・・・・・かな???
最近、マッチをよく見かけるよね~!
ちなみに、あたしはトシちゃん派でした♪

↓うちも、腕相撲大会やるやる~!!!
つい2~3日前も、自分の強さを確認するために
Rとやって勝つは勝つけど、ちょっと余裕がなくなってきたかな。
さわさん、野球部相手によく中3まで勝ってたね!
すご~い!!
あたしも、中3夏まで勝てるように鍛えよっかなぁ。。

あ・・・ごめんね。。。
また、ぶいろく話をすっ飛ばして・・・(T▽T)アハハ!
[ 2010/02/22 16:53 ] [ 編集 ]
◆梅酒さん

あれー!? 梅酒さん、知っとるのぉ~!?
そっか、あちらで見てたんだね*
だからみんなで「鹿さん」w^m^

>帰国してから、1回も見てないよ^^;

いいよ、いいよw
ま、月に一度くらいは観るのも懐かしいかもしれないからどう?
第三日曜なんて狙い目だよ*^^


>ちなみに、あたしはトシちゃん派でした♪

そうだったんだぁ~*
私はどうもあの三人があんまり好きじゃなかったんだよねぇ~;;;
歌ってる内容がさぁ、、、あんまり;;;
強いて言えば、もう一世代前の青山さんが好きだったな☆>私、小学生だよ;;;
なんだかちょっと懐かしいこと思い出して嬉しかったよ*
梅酒さん、サンキュw^^


>うちも、腕相撲大会やるやる~!!!

あ、やっぱりやる?
男子がいるご家庭では割合にそうなのかもしれないね*^^
うん。もうR君も中学生なんだから、いつかは哀しい日が来るよ
それはある意味愉しい日でもあるからねw^^
ただ。。。梅酒さんならR君が高校になっても。。。!?^m^
ちなみに私もまだ力瘤あるよ☆
まだまだよ、私たちw 
ガンバロウね!^0^
[ 2010/02/24 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


