KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンダw

今日も「雨」にも負けず、ネクジェネ聴いてました



坂本くんのプロフィールに「旅人」が加わるそうですw

歌手・俳優・タレント + 旅人


年頭の抱負で「旅がしたい」と言ってた坂本くん
ちょこちょこと出掛けているそうですが
(もうすぐ?)休みがあるから西の方に行こうかな~

なんでも、安い宿に泊って回りたいとか
>本物の旅だねー!と、長野君とイノッチw

まぁ、旅ってのは距離じゃなくて、自分が旅だと思えば旅なんだよ
近場でも

なんて話から、「『パンダ見に行く』だっていいじゃない」
となって→「そういえば、動物園にパンダが来るね」
「そう、そうそう*」

イノッチ「そういえばさぁ、こないだタイノ○チで、『naviシステムの機能で
    初めて走ったところの軌道が残る』ってのを使って
    (naiviの中に)パンダの絵を描いたのよ
    それで、その日帰ったら ニュースでパンダが帰ってくるってやってってさ」
   「すごいね」「それはすごい」
   「うん、すごいよね」

その偶然、ホントにすごいですw




番組終盤で、New Albumとコンサートの告知してたけど。。。
「アルバム発売は3月31日に。。。」
「あっ!31日で決定したんだー」
「はい。決定ですね」
「(あはは)決定したんだー」

って、何回か「決定」に引っかかってたんだけど。。。
何かあったのかな?^m^
ホントは違う日程だったのかしらん?

とにかく、アルバムもコンサートも楽しみに待っていますよ~*^^
スポンサーサイト
[ 2010/02/20 22:01 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


