KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局気になる

080320riso3

今日は剛君のお誕生日ということでw

おめでとうございます

そして、映画館では出演作の 『人間失格』 の封切りw

こちらも おめでとうございます




前にも書いたかもしれないけれど、
私は剛君のこと、かなり勝手な先入観にコリ固まって見ていました

「やんちゃなガキ」

もうとっくに大人になってるのに、
ずぅーっとデビュー当時の金色長髪&だらしない服装のお兄ちゃん
そんな認識でおりました
(Fが引退するまであんまり歌番組とかバラエティとか観なかったから;;;)

でも
今は、もしかしたら一番「見ていたい」人かもしれません
次は何するんだろ?次は何を言う?

昨日の記事でもチラリと書きましたが、
ぶいしゅらんも、クマグスの「アナ」の回も
あまりに面白くてますます目が離せません

そして、さらっとひと言発した後、
妙に慌てたり、恥ずかしさで顔が赤くなったりするときの
あまりの可愛らしさに、
ついこちらも赤くなっちゃったりしながら
惹き込まれて行きます

お芝居の機会が増え、
どんどん注目度も増す今、
いろんな人の目に留まって、
更にいろんな表情の剛君が引き出されていくことでしょう

それを楽しみに
これからも 魅せていただきますw

31歳になられたこの一年が
素晴らしい年になりますように


スポンサーサイト
[ 2010/02/20 18:05 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


