KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リピ!リピ!リピ!!

きゃーん♪
大輔くん、良かったですよねぇwww

あのメリハリ演技、最高!
ビシバシ キメキメでカッコイイ♪

先シーズンの悔しさ、無念さが晴れる思いでしょう
苦しいリハビリを耐えた成果は確実に表れている
キレと余裕のある演技でしたw

得点が出た時、立ち上がって声援に応える笑顔が輝いていました☆
フリーも持ち味が存分に生かせますように!


フィギュアスケートは、
アルベールビル五輪銀メダリストの伊藤みどりさんが地元ということもあって
彼女が日本選手権に出だした頃からもうずぅーっと毎年注目のウィンタースポーツです

今年のオリンピックは男子も女子も混戦模様

特に男子は、フリーが終わってますます分からなくなったかも。。。
まずはノーミス演技が求められるプレッシャーは怖すぎ;;;

その中でも、オーラバリバリの人たちが上位に入った印象です

プルシ○ンコさんは。。。正直、もういいじゃん;;;と思っちゃうなぁ、、、
確かに、ロシアの牙城は渡せないってのも分かるけどさ、、、
プルシェン○さんと一緒にロシア代表になっているのは若干二十歳の
ボロドゥリン君
すごく可愛いというか。。。正統派王子様>帝王が初めて
大会に出た時もそうだったけどさ。。。
まぁ、これではヘッドが心配になるのも道理かもね、、、
SPは13位発進だし。。。

あと、大ファンだから許す! とは思うものの、やっぱり
一度引退と仰ったなら、オリンピックはご遠慮願いたかったランビエ○ル殿
しっかり上位に食い込んできそうだし、、、
小塚君、弾かれてちゃダメよ!!頑張って!!>地元目線も加えw

にしても。。
ウチの男性陣に大人気の(私の影響でみんなフィギュア通;;;)
ライサチェクさん☆
今日もカッコよかったですw
「火の鳥」ということだけど、ブラックスワンというか、ホントに黒似合うなぁ♪
そして、意外ってくらい細くてやわらかく撓る長い腕の表現力
ダイナミックでありながら、ふっと繊細なとこが良いのか

それとは対極にあるようなジョニー・ウィアー君。。。
好みとは違う世界観だけど、毎回感心させられます
よくもまぁ、あんなにやわらかく滑れること!
そして。。。最近なーんか「誰かに似てる」と引っかかってたのですが。。。
あ、ちょこっとだけ。。。関ジャ○の大倉くんに似てる。。(髪型かなぁ)
まぁ、これは私の思い込みなので、違う!と言われればそれまで*笑
この選手もフリーが怖いですね、、、

とにかく!!
大輔くん!!!
フリーもキメキメでお願いしまっす!!
スポンサーサイト
[ 2010/02/17 23:39 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


