KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い日だった?

10021607の薔薇

2010 2 16 は、いろんな意味で私には興味深い日でした

長男 F の、大切な受験日(まぁ、思ったよりできたけど。。。>どうなるんだ;;;)

V6の NEW ALBUM 発売発表 & 全国ツアー開催発表

剛君の舞台 東京公演千秋楽(今日も良い舞台だったようで♪)


なんだか お花を咲かせたくなっちゃったのですよw^^
↑の画像は、3年ほど前に購入の Cyber-shot で撮影
(一つ前の記事の、雲は同じカメラ、欅の画像は α で撮影)

5.1MEGA PIXELS なので、現在の私のケータイより画素数落ちますね;;;
でも、綺麗な色でしょ?^^ >元の薔薇が綺麗なのか;;;


追記 : バンクーバー冬季五輪 
     
      スピードスケート500m の、 長島選手が銀! 加藤選手が銅!

      これも嬉しい結果でした♪^0^
スポンサーサイト
[ 2010/02/16 23:58 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


