KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツアー日程~新聞より

各社スポーツ新聞に 春~のV6活動情報掲載ときいて、
3紙をGETして参りましたw

  スポーツ報知掲載画像 : 
               それぞれがレトロなスチールカメラを手に、
               「さぁ、どうぞ?」って問いかけ目線でこちらを見てます
               これ、NEWアルバムのジャケットになるんですって?
               『READY?』ですね☆

  日刊スポーツ掲載画像 : 
               GILTYのスーツ姿を彷彿とさせるシックな装いのメンバーが 
               横並びの画像
               画像が大きいし、メンバーのカッコよさが分かるのが嬉♪
               欲を言えば、坂本くんと健君が若干顔がに陰が多いのが;;
  
  そして、このニッカンにはコンサート日程も詳しくありましたのでご紹介

   4月  3日(土)4日(日) 札幌  北海道立総合体育センター

           18日(日) 仙台  セキスイハイムスーパーアリーナ

      29日(木)30日(金) 東京  国立代々木競技場第一体育館

   5月  1日(土) 2日(日) 〃       〃

      4日(火) 5日(水) 名古屋 日本ガイシスポーツプラザガイシホール

           29日(土) 福岡 マリンメッセ福岡

  6月  12日(土)13日(日) 神戸 ワールド記念ホール


4月30日以外、見事に「休日」に嵌っていますねぇ、、、
イノッチ、大丈夫でしょうか?

コンサート初参戦予定の私は、とにかく地元、名古屋の分をGETしたく存じます
あわよくば、代々木も1回は。。。

あー!楽しみ~w

↓の画像は、笑っちゃうような理由で今までupできなかったものです

1月13日、「I'll be there」を聞いてたら、部屋がオレンジ色に光りだした。。
あの時のもの

もう、胸がきゅん♪なんですよ(隣の家の屋根の迫りようがちょっと怖)

1月13日の空


画像復活が嬉しくて、↓もう一枚貼っちゃおうw
これは、庭の欅 まだ植えて2年目の秋 
今は4回目のシーズンでもちょっと大きいw

081112庭
[ 2010/02/16 13:29 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


