KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和の香りって;;;え!?デヴュー!?

昨日のクマグスは結構ツボでしたw ^m^

と、その前に、ブイシュランの話~*

長野君と岡田君の回 ゲストはオードリーと杉本彩さん
お鍋のお店を巡る企画でした

のっけの、ゲストと組み合わせを発表する場面で。。。
もう、杉本さんのおみ足の美しさに ほぉぉ~ っとなってしまいました
お美しい方はラインもお綺麗でw
分かってはいるけれど、やっぱり素直に感動*

そして、鍋物を食すみなさん。。。なんですが、
なんでだろ?
杉本さんと岡田君が並んでいる之図、が、
マダ~ムなお母様と大人しいお子さん。。な組み合わせに見えてしまった;;;
それって私だけ?
岡田君、杉本さんが何か言う度「エ○い」とか「いやら○い」なんて言ってたけど
言われても全然動じない杉本さん、さすが*
そして、口が重くなる岡田君→大人しいお子さん。。。

にしても、300羽のトリガラスープ、、、あのお鍋はちょっとグロかったorz
あんまり見たくない、、、かも、、、
かぼちゃ餅♪は、真似してみたいな*^^

恋愛下手なオードリーのために、「まずは己を知りましょう」と、
杉本さんが よくする心理テストを紹介していました
今までの人生でお気に入りの四字熟語を二つ挙げるのですが。。。

とりあえず、私はその場で浮かんだものを。。。
一つ目:一期一会、 二つ目:順風満帆

と準備していたら。。。
一つ目はその人の仕事観、二つ目は恋愛観だそうで。。。え”?
私の場合、仕事は一期一会じゃ困るんですけど、、、
気持ち的には、一期一会、その時全身全霊で当たらなくてはいけないんだけど、、、
とりあえず、長くお付き合いしなくちゃ仕事にならないので
そして、恋愛観、順風満帆て、、、アフォじゃないですかorz
現実とちょい違うし;;;

オードリーのお二人
一つ目 
若林さん:七転八起 春日さん:倹約生活(倹の字が木ヘンになっててツッコまれる)
二つ目
若林さん:因果応報 春日さん:質より量

このフリップが提示された瞬間、杉本さん大爆笑でしたw


あの、、、今、ネクジェネ聞きながら(相変わらず土砂降り雨の雑音;;)
書いてるんですけどw

年末の平家派の話題でましたねw^0^
桂三枝さんがblogであのコーラスをお聴きになって
「聞けたからよかったぁ」と書いて下さった話
え?みんなで上層部に持ってったんですって!?
あの「Graduation」のDVDを!!!

「やる気だけはあります!!」

って!!!

でも、リアクションは?
肝心のとこが雑音で聞けなかったorz

CDデビュー☆ して欲しい♪
とにかく、平家派のみなさんで、一枚出して下さい(願

あー、お題と離れちゃった。。。(無理やりもどす、、、)

クマグスでの「合コンクマグス」さんが、メンバーそれぞれにチョコを渡すなら?
というテーマで、それぞれに合った渡し方を考えてらっしゃったんですが。。。

これ、それぞれにツボあったんだけど、
今のCDの話で飛びそう、、、

あー!

「昭和の香りのする、体育会系の坂本さんには。。。」と言われて、
瞬間苦笑いしてしまったけど、(気を取り直して)ぐっと先生に注視した
坂本くんに 「うん、そこ、スルーして!」と思った私
「義理堅く、人情に厚く。。。」  私:「うん、そう、そうw」
「いきなり渡すのではなくて、さりげなく。。。椅子の上に置いて引いておく、とか
 茶封筒に入れて、すぐには見えないような気遣いで 
 中身そのものより、どれだけ気を配ってくれたか、にグッとくるタイプです」
「先生、丸裸にされた気分ですねぇ;;;」(照れてる。。。w)

そっか、気遣いできる人が良いのねw
うーん、、、「気遣い出来る人」の時点で私は消えるけど、
確かに、それっぽい!!分かるわ~*
このクマグスさん、やっぱりすごいなぁ~*
だてに人間観察。。。もとい、合コン400社以上、ではないですね
すごい!
スポンサーサイト
[ 2010/02/13 21:45 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


